スポンサーサイト


大淵池公園♪

さてさて,9月のお出かけネタ,2本目は,これまた超ご近所の大淵池公園ですよ。

この日はめっちゃよいお天気♪

快晴

伊吹もご機嫌で遊んでおりますよ。

遊ぶよ!

まぁ,遊ぶといっても,伊吹の場合は

あまりボールやディスクで遊ぶことはないので,

どっちかというとせっせ,せっせと歩きまわる系(笑)。

林の中の遊歩道や,広場など,いろいろあって,わんこの散歩にはよい公園です♪

楽しいかい?伊吹?

にっこにこ

もう,にっこにこです。


が!!突如伊吹に変化が(爆)



さっきまで伊吹を連れて歩いていたはずだったのに,

突如リードの先にコモドオオトカゲがくっついていてびっくりしましたよ!

とかげ?

あきらかにおかしな生き物ですよ,これは。

別犬


伊吹の先には

ほんの3mほどのちっちゃなつり橋が(笑)

そう,この公園に来たら,必ず渡らされるのに,

伊吹はつり橋の真ん前に来るまで忘れているのです(笑)

ちょっといいとこの子みたいにおすまししたってだめですよ。!

やめようよ。

ここ渡らなきゃ,車に戻れないんだから(うそです;笑)

いつまでも動かないので,ちょびっとひっぱってみたら,

跳び箱状態に。。。

跳び箱?

でも案外渡り始めてみると,一気にかけぬけちゃう伊吹なのでした。

あまりのスピードに,フレキシリードがうにょうにょだよ。

走れ~♪


さてさて伊吹さん,本日はどうでした?

まぁまぁだよ

まぁまぁかな・・・(つり橋さえなけりゃ・・・ブツブツブツ・・・・・)

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

うふふ。
伊吹ちゃん吊り橋怖いんですね。
吊り橋って揺れるからでしょうかね?

トトは池などにある飛び石が苦手です。
お散歩デビューしたばかりのチビの時に、飛び石を飛び損ねて
池に落ちたのを未だに忘れてないと思われます(^_^;)

あれ以来、ビビり 慎重な性格になったよーな気がします・笑

No title

跳び箱状態の息吹ちゃんを見て思わず笑ってしまいました
ごめんごめん。
ほら、昔は流行ったエリマキトカゲみたい!
ももんがさんは、若いからその頃の流行知りませんか?
勿論私も人から聞いた話ですけど。。。なんてウソ

息吹ちゃんのつり橋を一気に渡りたい気持ち分かるよ。

No title

コモドオオトカゲ・跳び箱状態…
かなり笑ってしまいしまた~~~。
伊吹ちゃん、ゴメンね~(^^ゞ
これも、ママがいけないんだからね~~~(笑)
せっかくの美人伊吹ちゃんなのに~~~(^^ゞ

No title

わ~!!
伊吹ちゃん、そのスタイルはっ(*^_^*)
駆け抜けてるときの伊吹ちゃんも、
目がマジになっていますね^m^
なんて可愛らしいんでしょう・・・・!!!
でも楽しいお散歩、よかったね♪♪

No title

ぷぷぷっ!!
コモドオオトカゲに変身したり、
跳び箱に挑戦ポーズになったり、
伊吹ちゃんメリハリのあるお散歩になって楽しかったね~(笑)
でも、つり橋を一気に渡れるなんてすごいじゃん!
おばちゃんなんてへっぴり腰で途中で止まってしまうよ^^;

☆ コメント ありがとう ☆

☆ まりこさん

つり橋,そう,揺れるのがだめみたい。
歩き始めると平気なんだけど,途中で止まるとダメ。
自分が乗る前に人が歩いてぎしぎしいうとダメ。

ふふふ,慎重派のトトくんにはそんな過去が(笑)
飛び石,案外難しいですよね。
伊吹もうまく渡れたためしがないわ。


☆ ちーぶーさん

めっちゃ跳び箱っぽいでしょ(笑)
そんなに,無理に引っ張っているわけではないんですよ~。

エリマキトカゲ(爆)
そうそう,お互いその時代の話は人づてですよね(爆)

渡り始めると全然平気なので
やっぱり伊吹はちょっと不思議ちゃんです。


☆ りん子さん

トカゲも跳び箱も気に入っていただけましたか(爆)
いえいえ,笑ってやってくださいませ♪

そうそう,私が悪いんですよね~。
でもこの公園に来ると,なぜかつり橋の所に
いきついてしまう(爆)
いや,わざとじゃないのよ,ほんとに。


☆ りりさん

なんとも妙なスタイルですよね。
アイドルくるみちゃんはこんなかっこう,しませんよね~。
伊吹はビビリなんですが,まぁいろいろ体験させとかないと(爆)
もちろん,大部分はたっぷり楽しんでいたので
伊吹は大満足なんですよ。
それに,忘れるの,早いし(笑)


☆ カレンさん

基本的には,
お散歩の大部分は楽しいところばっかりだったんですよ。
オオトカゲは,自分でも家で画像を確認して笑っちゃいました。

つり橋(笑)
3mちゅうのも大げさかも。2mくらいかな。
ちなみに高さは30㎝ほどでした(爆)
カレンさんも絶対渡れますって!





おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
