てきと~な遠足

さてさて,10月ネタ,3本目にして最後のネタは星田園地ですよ。

この日ちょっとお疲れ気味だった飼い主達。

ですが,11月,12月はちょっと忙しいので,とりあえず,早くスタンプを4こ集めたかった我々(笑)

老体にムチ打って星田園地のピトンの小屋を目指しますよ。

ちゃんと歩いてよ。

相変わらず元気いっぱいの伊吹は,一人張り切っていました。

いつもの水場でしっかり水遊び。

水遊びします?


いや,そんな顔して誘われても私は入りません。

うわ~い

何がうれしかったのか,突然笑いながら走り出したりと,相変わらず意味不明な行動をしていますよ。。。

なんとかピトンの小屋にたどりついてスタンプを押し,この日は早目に退散。

ちょっと柴っぽいかっこいい写真を撮った後,

しゃき~ん!


突如すわりこんでカイカイを始める伊吹さん。。。。

かゆいわん

せっかくきりりとしてかっこよかったのにな~。。。。


驚いたことにこの日は写真も20枚ほどしか撮ってませんでした。

なんとも地味~なお出かけでしたよ(笑)

さて帰宅後・・・・・。

おべんとう

伊吹さんはおべんとうのカリカリフードの残りが入っている

リュックの袋に釘付けになっておりました(笑)

あいかわらず,食いっ気満載の奴です。。。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

府民の森~制覇ですね^^

自然がたっぷりの公園は~ワンコにとって最高のお散歩になりますね^^伊吹ちゃんも生き生きしてますv-10
4枚目の写真~自然と立ちこみの姿勢でかっこいいですv-238
寒くなって~伊吹ちゃん食欲ましていませんか?
ねねちんは、これ以上いらないと思われる皮下脂肪を蓄えようとしてか(笑)よく食べます(^_^A;;;
ワンコには過ごしやすい季節だから~食欲も増すのかな^^

No title

星田園地、夏に二度虎哲と行きましたが、星のブランコまでの山道、はぁはぁ言いながら登りました。
虎哲も水に入りましたが、同じ所かな?
ビトンの小屋ってあるんですね。
全然知りませんでしたわ。

虎哲、日曜日に初めての積雪を体験し、終始スイッチ入りっぱなしでした。
まるで北の大地のワンコみたいでしたよ。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ みぃすけさん

やっぱりわんこはアスファルトより土!山!ですよね♪
えへ,立ちこみのようでかっこいいですか♪ありがと~!
でもちょっと前足が短いんだよな~,伊吹って(笑)
あ!やっぱり食欲は増えるんですか!
いや,そんな気はしていましたが,
しかし,ストーブに張り付いているんだから皮下脂肪なくてもいけるやろ~ってのは,だめですか。


☆ 虎哲パパさん

ピトンの小屋は,管理事務所+休憩場所みたいなかんじの小屋です。
ロッククライミングの練習場の横にありますよ。
あそこはコースがいっぱいあるから,なんどでも楽しめます♪
この水場は川が水路に流れ込むようになっているところで
水はとってもきれいなところです。
おお虎哲くん,初めての積雪ですか♪
そりゃ大興奮ですよね♪
北の国・・・似合いそうだ~!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索