スポンサーサイト


今年もあとわずか・・・

今年もあと3時間ほどになりました。。。

更新が滞ったり,めっちゃ時期遅れ更新だったり・・・と,どうしようもない管理人ももんがと

ちゃらけたわんこ伊吹のブログに,遊びに来て下さってありがとうございました。

オフ会やチャット,イベントなどで仲良くして下さった方,

いつものぞいて下さっている方,

ほんとうにありがとうございます♪

また来年も,伊吹&ももんがをどうかよろしくお願いいたします。

ほら,伊吹からもご挨拶して!!


上から目線


おいおい,なんちゅう上から目線の物言いですか!



改めまして

来年

どうか,皆様,よいお年を♪

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

今年はももんがさんと伊吹ちゃんに2回会う事が出来て
とっても嬉しかったです^^)
私は2ワンになってからやはり世話に追われ 更新が
滞るときもありました。
でもパピーの一番可愛い時期なので手間を撮らされることも
今だけと思うと苦にならなくなりました。
来年も機会があればお会いしたいと思っています~
どうぞよろしくお願いします。良いお年を☆

No title

今年もお世話になりました~
うちのブログも更新が滞ってますが・・・
しかも過去の写真がたまってます。
お正月明けにアップします。

よいお年を!

No title

来年も淡路島のオフ会に行きます。楽しかったからね~
前の月の5日までに、日にち決定しておいてくださいね。勤務の休みの希望を入れるので(・・・細かい^^;)←必死になってる・・・それだけ、蓮も私も行きたいの。(笑)

今年も、いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を♪

今年は初めて淡路島のオフ会に参加させて頂いて
そこでブログでしか面識のなかったお友達と
実際に会う事が出来たりして、とてもいい思い出になりました♪
伊吹ちゃん&ももんがさんとも舞洲でもお会いできたし
伊吹ちゃんの地元の散策場所も参考にさせてもらってます~

暴れん坊なうちのこですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
それではよいお年を~(*^-^)

謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、淡路島や舞洲でお会いできてうれしかったです。
念願の生の伊吹ちゃんとも会えましたし。

今年もますます若々しい伊吹ちゃんの様子、楽しみに拝見しています。

本年も虎哲をよろしくお願いします。
また遊んで下さいね。

No title

新年あけまして、おめでとうございます~。
昨年は、ありがとうございました~。
今年"こそ"奈良に行きたいと思います。
なんたって、奈良は学生の時の遠足以来です(笑)
その時は、連絡を無理やり致します(^^ゞ
今年もどーぞ、宜しくお願い致します~\(^o^)/

あけましておめでとうございます

年が明けてしまいましたが・・

今年もよろしくお願いしますね。
私が参加しないと淡路島は雨になるであろうからして・・

今年も行く予定にしています。
昨年、義母も他界してしまい・・義両親ともに淡路島に眠っているので・・
淡路オフ会の時に墓参りしようねと、主人と話しておりました。

今年も幹事さま、よろしくです。
また、舞洲でもお会いできるといいですね。

実玲が歩き出したので、今年はますますてんやわんやするのか・・もしくは、楽になるのか・・今のところなぞですが。

急に寒くなってますので、お風邪なんぞひかれませんように。

明けました~

ももんがさん、新年おめでとうございます~♪♪

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します~m(__)m

昨年、初めてももんがさんと伊吹ちゃんに会う事が出来ました。
もうずーーーっと前から淡路島のオフ会に行きたくて…やっと念願叶った年でもありました(^^v

今年は~、時間の都合がつけば、ももんがさんもいろんなオフ会に参加して下さい~^^(近い将来北海道行っちゃうの?それまでに…ね^^)

ブログ更新…私はネタはあるんですが、やる気が起こらない(写真をパソにおとすのもおっくうになる時があるんです~)時もあり~の時間の使い方が下手なので(いや、のんびりまったりし過ぎという意見もあり~の)まだ書いていない記事だらけで…^^;
ももんがさん、ちゃんと書かれてるじゃないですか~!これからも、伊吹ちゃんや鳥さんの事など~いろいろと書いて下さいね^^楽しみにしてます~w

No title

明けましておめでとうございます
去年は伊吹ちゃん&ももんがさんに会えてとても嬉しかったです
今年も何かの機会に一緒に遊んでくださいね
(ワンコ同士には距離がありますが。。。)
ももんんがさんの自然とのブログ←勝手に名前付けちゃった
毎回楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!

昨年、初めて伊吹ちゃんにお会いできて(それも2回も!)
すっごく嬉しかったです。
おまけに舞洲の時は、伊吹ちゃんの可愛い笑顔も見られて
すっごくラッキー♪ でした。

ももんがさんのブログを拝見し
行きたいところがたくさんできて大変です(笑)
これからも、ももんがさん&伊吹ちゃんとの
おでかけブログを楽しみにしていますね♪

最後になりましたが
今年もよろしくお願いします。

No title

ももんがさん、伊吹ちゃん、明けましておめでとうございます!
今年も、また伊吹ちゃんのお顔を拝見出来るのを
楽しみしていますね!!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪♪

明日は実家に新年のあいさつに行くので、コロにも
ついでに(?)わしわしと挨拶してきまーす☆(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪
去年は舞洲で初めてお会いできてとっても嬉しかったです。
行動範囲の狭い私ですが、おとぼけワンコのりんたろうと二人
頑張っていろいろなところに行けたらいいな。
舞洲には参加しますので、また遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

No title

あけましておめでとうゴザイマス~

すっかりROM入っちゃっててすみません~


今年もどうぞよろしくお願いします~!!

No title

ももんがさん、伊吹ちゃん
あけましておめでとうございます
 
実は比較的家も近いはずなのに
中々ゆっくり会う時間も無く
気になりつつも時は過ぎ

舞洲ではゆっくりお話しすることも出来て
伊吹ちゃんともお近づきになれて嬉しかったです♪
今年は淡路でお会いできるかしら~
更に伊吹ちゃんと仲良く出来ることを期待してますよん

今年も宜しくお願いします。

☆ コメントありがとう その1 ☆

☆ MIYAKOさん

お返事おそくなりました。
昨年はいろいろとありがとうございました。
こちらこそ,お会いできてうれしかったです。
多頭飼い,うらやましい~♪
そうですよね,パピーの時って,手が掛かるけど
うれしい忙しさですよね。

また今年も遊んで下さいね。
どうかよろしくお願いします。


☆ 温泉ちろべえさん

こちらこそ,ありがとうございました~!
更新(笑)
お互いぼちぼちいきながら,いつかリアルタイムにおいつきましょう!
今年もお会いできるのを楽しみにしていますね。
どうかよろしくお願いします。


☆ スマイルさん

淡路オフ(笑)
がんばってなんとかしなきゃ~♪

今年もお会いできるのを楽しみにしていますね。
どうかよろしくお願いします。


☆ ナナコママさん

あちこちのオフ会で楽しそうに過ごすナナコママさん&ナナコちゃんを見る度に
いい子にそっだったナナコちゃんがほんまうらやましいです~。
地味に気配を消す伊吹ですが(笑)
どうか今年もこそっとお仲間にくわえさせてやってくださいな(笑)
どうか今年もよろしくお願いします♪

No title

新年あけましておめでとうございます~♪
私も4日から仕事してまして、お正月なんて、吹っ飛んでいます(^^ゞ
絵留は、お陰で寒いと散歩乗る気ゼロなので、助かってます(笑)

ももんがさん、鼻水は、鼻炎?
我が家のパパさんがそうだから(^^ゞ
失礼だったですね…
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します~(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます。
2010年がももんがさんfamiryにとって素敵な年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

☆ コメント ありがとう その2☆

☆ 虎哲パパさん

今年もよろしくお願いします~!
いつも元気いっぱいの虎哲パパさんと虎哲くんのHP
楽しませてもらっています♪
今年もパワフルに頼みますよ~。
昨年はお会いできてうれしかったです。
ぼやっとしたももんが&伊吹ですが
また機会があれば遊んで下さいね。


☆ りん子さん

今年もよろしくお願いします♪
昨年はお会いできてうれしかったです。
おすまし絵留ちゃんにも会えたし。
伊吹は・・・いつまでたってもじたばたうろちょろしてますが
絵留ちゃんのように,おしとやかなレディーになれる日は来るんだろうか(笑)

また,機会があれば,是非遊んでやって下さいね。


☆ JUNKOさん

今年もよろしくお願いします~!
年が明けると,とたんに淡路に関するコメがいっぱい(笑)
今年も晴れ女さんにがんばってもらって
賑やかにオフ会ができればいいんですが・・・。

実玲ちゃんもおっきくなって
う~ん,ますますてんやわんやなほうに一票かな(爆)
今年も仲良くして下さいね~!
よろしくです!


☆ 日和ママさん

今年もよろしくお願いします♪
こちらこそいろいろありがとうございます!
昨年はお会いできてうれしかったです。
なかなかフットワークの重いももんが&伊吹ですが
また仲良くして下さいね。
更新(笑)
おたがいぼちぼちがんばりましょ~♪


☆ ちーぶーさん

こちらこそ昨年はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
ワンコ同士の距離(笑)
次回は80㎝くらいをめざしましょう(爆)
是非是非,また遊んでやってくださいな♪

今年もよろしくお願いします^^

もう~鏡開きが迫ってきている~(^_^A;;;
めっちゃ~遅れましたが~
あけましておめでとうございます~♪
ブログで見ていた、伊吹ちゃんももんがさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです^^
今年もオフ会でお会いできるの楽しみにしています^^

コメント ありがとう その3 ☆

☆ はやてのおかんさん

激しくお返事がおそくなってすみません(汗)
こちらこそ,昨年はお会いできてうれしかったです。
男前のはやてくんもとっても気に入ってますし♪

また機会があれば遊んで下さいね。
今年もよろしくおねがいします♪


☆ よっぴーさん

お返事遅くなってすみません(汗)
あいかわらずぼけたももんがと伊吹ですが
今年もよろしくお願いしますね~!
コロちゃんのことも時々ブログにアップして下さいね。
楽しみにしていますので~!


☆ カレンさん

お返事遅くなってすみません!
こちらこそ,昨年は舞洲でお会いできて
うれしかったです!
機会があればまたあそんでくださいね!

今年もよろしくお願いします。


☆ ぴょんさん

ど~もど~も!
こちらこそ毎度読み逃げで(汗)
あ!龍馬伝はちゃあんと見てますよ(笑)

今年もよろしくおねがいしますね!
時々モモちゃんのこともアップして下さいよ!

☆ りんくまさん

お返事おそくなりました(汗)
こちらこそ,昨年はお会いできてうれしかったです♪
こんなももんが&伊吹ですが
家も近いことですし(笑)どうかまたあそんでやって下さいね♪

今年もよろしくお願いします~!!

セデブ家ママンです

ももんがさん ご無沙汰です 大変おいそがしそうで
伊吹っちの写真久々に見て癒されてます
ブログはほったらかしやけど 公園お散歩にはあちこちでかけてる我が家

今年は伊吹っち遭遇できるかな?

☆ コメント ありがとう その4☆

☆ りん子さん

お返事遅くなりました(汗)
今年は曜日の関係で,お正月休みが短い方
多かったみたいですね。
鼻水(笑)アレルギーはないんですが
気を抜くと風邪をひくタイプで。
めっちゃ忙しいときはひかないんですけどね(笑)

☆ きらりんママさん

お返事遅くなりました(汗)
今年もよろしくお願いします。
きららちゃん,寒いからおうちにこもっているかな。
それともいつものように,福ちゃんちまで御飯食べに(笑)
行っているのかな。
伊吹は,家ではストーブの前にはりついているのに
散歩に行くと寒ければ寒いほど張り切るので困りもんですわ(笑)

☆ みぃすけさん

お返事遅くなりました!
昨年はお会いできてうれしかったです♪
舞洲でも声をかけて下さってめっちゃ心強かった♪
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
軽く気性難な伊吹ですが(笑)またあそんでやってくださいませ。


☆ erikoさん

こんにちは~♪
お元気そうでなによりです!
公園けっこう出没しているのですね!
浄化公園はちょっと遠いんだけど,
うちもけいはんなや民俗公園はよくいくので
会えるかも?
公園ではダックス探しますわ!
今年もよろしくです!

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
