すましたお顔

基本的には間の抜けたお顔をしていることが多いんですが(笑)

たまに,ちょっとかっこよく見えることがありますよ。

すましたお顔

ごくたまに・・・・・,なんですけどね。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

おすまししててもやっぱり女の子のお顔ですね~
ひとつ前の甘えたお顔なんぞは、ホントにわしゃわしゃしたくなりますわ。

力丸も以前、夜の散歩中に急に立ち止まり、暗闇に向かって構えて、しばらくしたら、逃げるように走り出した事があります。
もう私も後ろなんか見ないで、全力疾走でしたわ。

家の中では、たま~に誰も居ない廊下を振り返って見る時があります。多分、おじいちゃんやおばあちゃんが来てるんだと思いますが、
こういう時は私達も全然怖くないんですよね~

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りきまる母さん

女の子ですか♪うれしいな。
昔はどう考えても悪ガキ顔でしたので(笑)
甘えた顔のとき(だけ)は,やりたい放題できますよ。
是非機会があればやってやってくださいな。

おお!夜道の散歩!!!
それはまた,怖すぎる~!
そうか,家の中なら,そういうふうに思えば怖くないですよね。
きっと,元気でやってるかな~?ってのぞいてくれているのかもしれませんね♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索