おだやかなお顔

こういうお顔を見ると

伊吹もずいぶんおちついたよな~としみじみと思います。

おだやかさん

ちょっと普通の子より落ち着くのに時間がかかったけどね(笑)


theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ふふ。おすまし伊吹ちゃんかわいい♪
でも下のおいてかないで~って顔の伊吹ちゃんもかわいくってよ♪
落ち着いても家のなかでは相変わらずしましまへび君つきでいるんですか?

No title

うんうん、ほんま我が家も最近思いますわ~
以前より白い毛ぇが増えてきたのとか、まじめ~な顔してることが
多くなったりとか。
でも伊吹ちゃん、ツヤツヤやしまだ2・3歳に見える!
ぽちは精神年齢がまだ2・3歳かもしれんけど(゚m゚*)プッ

No title

伊吹ちゃん題名通り穏やかな顔しています
伊吹ちゃんも8歳だよね
全然見た目には見えないですよ
でも内面は少しずつ大人になっているのですね。

紫苑は落ち着いたと言えばそうかな?とも言えるけれど
なかなか手がかかる男です。
病気知らずでここまで来たので、これからも元気でいてほしいです★

おはようございます♪

伊吹ちゃんは変顔とかしなくていつもクールな美人さんだから、とっても落ち着いた印象なんですけどね。
ももんがさんは私達の知らない伊吹ちゃんをいっぱい知ってていいですね~♪

No title

伊吹ちゃんの澄まし顔良いですね。
素敵な顔だわ♪
そうですね。
さちも7歳ですが
ようやく落ち着いてきたかなって思います。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ たなやんさん

なんかね~,やっぱり年をとったんでしょうか。
すっかり落ち着いてきて。
体重がどっしり落ち着いて・・・にならないように
運動させるようにはしておりますが。

しまへびくんはね,昨夏アレルギーがひどくなったときに
ついにお別れ致しました。
今のところ,なくてもなんとかなっているので,
これも年取った・・・ってことなんでしょうか。。。


☆ みきさん

そうそう,白い毛!
うちもぽちちゃんと同じくもともと濃い赤で
軽く胡麻毛だったんですが
最近顔とか白くなって
「伊吹,なんか顔色悪いで。」とおちょくっています(笑)

え?まだ,つやつやの2,3歳ですか?
ありがと~♪
でもそのツヤツヤ,私のお肌に欲しいわ。。。
ぽちちゃんは子供の心を持った純真な子なんですよ♪


☆ ちーぶーさん

見た目はまだまだ大丈夫ですか?
ありがとう~!
動きもちゃかちゃかしてるしね(笑)

しーくんは,「おいらは一筋縄じゃいかないぜ!」って感じですか(笑)
でもハイタッチやお洋服,カフェ・・・と,どんどんいろんなことを
クリアしているではないですか♪
うん,うん,病気や怪我がないのが一番ですよね。
親孝行なしーくんです!

☆ くるみこちゃんさん

クールな美人さん!!!
ありえないおほめの言葉,ありがとう~!
一度わんこのいない空間で伊吹を
見てもらえたらな~。
ものすごいんですけどね(笑)

くるみちゃんのほうがぜったいクールな美人さんだと思いますよぉ!


☆ nao!さん

ステキですか?ありがとう!
さちちゃんはいつも,ばっちりきまってますよね~。
被写体のよさとカメラマンのよさで相乗効果なんでしょうね♪

さちちゃんは7歳でおちついてきましたか。
よく2歳までにはおちつくよとか,言われますが
そうですよね,7,8歳で落ち着いたっていいんですよね。
ゆっくり年をとってくれればなぁ・・・と思います♪


おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索