動きのあるのも・・・やっぱ変ですよ。

犬ヨガ,のせもの・・・・と,「静」の写真が続きましたので

ちょっと動きのある写真でも・・・・

と,思いましたが,

動いていても,やっぱ妙だよ,伊吹さん。。。。

おりゃ~!

投げた小枝をキャッチしようとつっこむ伊吹さんです。

当然ながら,この後,小枝はぽとりと落ちて,キャッチはできませんでしたよ(笑)

でも,前向きな気持ちだけはくんでやってくださいな。。。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹ちゃん、すごい突っ込み具合だわ~!!
そのかろうじて地面に着いてる左足も私的にツボです♪(*^-^)
小枝には間に合わなかったようですが…(^O^)

伊吹ちゃんは「被り物」ならぬ「乗せ物」が上手ですね~
うちなら瞬時に振り落としてガジガジします~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

伊吹ちゃんナイスファイトですよ。
良いの、良いの
そんな細かいことは、気にしないわ。
元気なら、それで良いよねぇ~♪

No title

こんにとは~♪
このタイミングをゲットできる、ももんがさんが、さすがです!
ずーとカメラを押していらっしゃるのかしら(^^)
それとも、この日は、伊吹ちゃん、猛ハッスルだったのかな?(^^)

No title

ももんがさ~ん♪
この度は凛のお誕生日企画にエントリー
頂きありがとうございました。
34名の中から見事、ももんがさんが当選しましたよ!!
凛が引き当てましたぞ!!

近々賞品をお送りしますのでお楽しみに♪
(発送の時間指定等ございますか?)
あ・・・一応お名前とご住所等をご連絡下さいませ
宜しくお願い致します。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ ナナコママさん

うはは。かろうじて地面についている左足に
注目されるとは,さすがナナコママさん(笑)
めっちゃがんばっているでしょ。
結果はどうあれ(笑),このやる気はほめてあげたいと
思いましたよ~♪

乗せ物
いや~さいきん急にできるようになったんですよ。
これまでならのせようとするだけで
頭振り回してましたよ(爆)


☆ nao!さん

なかなか前向きな姿勢が評価できるでしょ?
ありがとう~。
そうそう,結果は取れなかったけど(笑)
こういうふうに走るのは公園にいったときだけなので
走っているのを見るのはやっぱりうれしいです♪


☆ 匿名さん♪

お名前が入っていないときは
私は誰でしょう?って表示になるように設定してあるのです~
う~む,この文体は・・・・
間違えてたら失礼だからやめとこっと。
2人ぐらい思い当たる方が。

これはたまたま撮れただけですよ~。
なかなか走っている姿は撮れませんし♪
この日はめっちゃ元気いっぱいでしたよ。


☆ りんくまさん

お~!ありがとうございます!
今年はなんだか縁起がいいわ♪
りんちゃんの抽選,めっちゃ見事でしたね~。
確かにあれは1度やってみたい技ですが
我が家では不可能です。。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索