スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬見知り激しい伊吹ですので

オフ会でお会いする方にはなかなか信じてはもらえないのですが(笑)

伊吹にもちゃんと個体認識のできているわんこがいるのです!

ご近所柴の太郎くん♪

たろうくん

ちょっとどうでもいいような顔して写ってはおりますが(笑)

太郎君となら遊べるんだよね♪伊吹。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

いやいや、

バッチシ信じますって(笑)
顔見知りになってくると、他のワンコとは違う態度をとりますよね。
心が通じてるっていうか。
伊吹ちゃんと太郎君は、もしかしてステディなのかな?
幼馴染?

こんにちは~♪

普段他のわんちゃんが苦手でも一人か二人は大丈夫ってよく聞きます。
その唯一のわんちゃんとの間に何があるのかとっても不思議ですよね~。
伊吹ちゃんは太郎くんのどの辺がお気にめしたのか聞いてみたいもんです。顔かなぁ?

☆ コメントありがとう ☆

☆ りきまる母さん

信じて下さいますか!ありがとう~(泣)
どうやら伊吹は,オシリのにおいをかいで個体認識という
わんこの本能が欠けているようで,ほとんど相手のオシリには,いかないんですよ~。
だから,ご近所わんこのようにしょっちゅう顔をあわしている子になって,
はじめて,その個体が認識できるようになるみたいで。
いろいろ,めんどくさい奴ですわ(笑)

太郎くんは白いお顔なので,年輩に見えますが,
実はけっこう年下なんですよ~。若いツ・バ・メ♪(←死語?)


☆ くるみこちゃんさん

なんででしょうねぇ。
太郎くんだと,伊吹でも「遊ぼうよ!」とちょっかいをだすんですよ。
(でもちょっかいだしといて,知らんぷり・・・とかもよくやりますけどね;笑)
太郎くんは,たぶん性格じゃないかなぁ。。。
男の子相手だとケンカもするらしいのですが,
伊吹がいるときは子犬みたいにくるんくるんとまわって
喜んでくれます♪
ちなみに伊吹は,太郎君よりも太郎君のお父さんの方が好きみたいです(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。