スポンサーサイト


うれしいお届け物♪

くじ運がよいとちまたでうわさの(笑)ももんがです。こんにちは♪

今日は,そんな我が家に届いたうれしいお届け物の話題を♪

これ,な~んだ?

我が家に届く宅配便は,もれなく伊吹のチェックがはいりますが,今日は特に念入りですね。。。。

送り主は,りんくまさん&凛ちゃん♪♪

1月30日が凛ちゃんの6歳のお誕生日で,そのお誕生日おめでとうプレゼント企画に応募したところ

厳しい倍率をくぐり抜けて,当選♪しちゃいました~。

りんくまさん&凛ちゃん,ありがとう~!

豪華プレゼント♪

なぁんと,こんなに豪華な品々が~♪

あこがれの和んこ堂さんお散歩バッグもあるじゃないですか~!
(え?もちろん,伊吹のお散歩には使いませんよ,もったいなくって。私物化させていただきます;笑)

1回の散歩で3回もお仕事をすることもあるので,流せるティッシュは便利だし,

洗っても,すぐわんこ臭がし始めるので,シャンプータオルもいいですよね。

山歩きで便利なボトルホルダーに,おもちゃ,和んこ堂さんの柴の子雑巾(雑巾にはもったいないわ)

お出かけ大好きな伊吹には便利な品々がいっぱい♪


ちなみに処方食生活でおやつNGの伊吹のために,おやつのかわりに入れて下さったというあごまくら・・・

伊吹がめっちゃ興奮していました(笑)

あごまくら

聞けば,箱詰めをされているときに,凛ちゃんが「え?このあごまくら,あたしのじゃなかったの?」と

びっくりして見ていたとか。

ごめんね~,凛ちゃん!

伊吹が思う存分,はむはむあぐあぐさせてもらうわ~(←まくらの使い方,間違ってます)

リビングで写真を撮ろうとすると,興奮するわんこが非常にじゃまだったため,ちょっと廊下で・・・・・

撮影していたら,邪魔なわんこがのぞきに来てました(笑)

なにしてんのよ。

お散歩の時以外は,伊吹はカーペットから外には出られません(なぜだかわかりませんが???)ので

あの位置からあごまくらをガン見してました。

そして,人間用ですよ~と注意書きのついた(笑)こんな素敵な愛の告白まで(爆)

チョコ

チョコ♪大好きなんです~♪幸せやわぁ。。。。。

りんくまさん&凛ちゃん,ほんとうにありがとうございました♪

ありがとう



theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

うぉ~プレゼントといっしょに、お心遣いがうれしいですねぇ♪
アタクシ、はずれてしまいましてん~!
伊吹ちゃん、そのチョコレートだけでも分け・・・あ、いや、ウソです(笑)

No title

無事ビールの箱が届いて安心しました♪
伊吹ちゃん、あごまくら気に入ってくれて良かった~
そうそう、凛がずっと熱い目線を送ってたまくらですので(笑)
箱詰めしてると気になってしょうがなかったようです。
ちなみに空の箱に自分のおもちゃ入れて
何処へ送るつもりなのか、せっせと荷造りしていますよ。

ブログで見ると何だか恥ずかしいものですな~(笑)

No title

ご無沙汰してます。
伊吹ちゃんもやっぱりやりますか!!
アトムも絶対参加してきます・・・。

おはようございま~す♪

ほんとにももんがさんよく当たる!素晴らしいですね~♪
あごまくらいいですね。腰の下にひいたら気持ちよさそう。あっ伊吹ちゃんの物ですよね。

和んこ堂さんのカバンは私も買ったけど、未だにもったいないと思って散歩では使えず。いつ使ったらいいのでしょうね?

No title

ご無沙汰しております!!

りんくまさん&凛ちゃんのプレゼント企画、当選おめでとうございます♪
スゴい盛りだくさんのプレゼントですね!!

伊吹ちゃんも荷物チェックするんですね!!
こまめも真っ先にチェックしようとします(笑)

No title

和んこ堂さんのトートいいですね~♪
柴ワンコ好きにはたまらないですよね。

☆ コメント ありがとう ☆

皆様,お返事遅くなってごめんなさい~。

☆ みきさん

えへへ,はずれちゃいましたか,すみません(汗)
え?チョコですか?
もちろんもう食べちゃいましたよ(爆)


☆ りんくまさん

みごとなボックス梱包(笑)
角がつぶれたりすることもなくばっちり届きました!
ありがとうございます!
あごまくら,凛ちゃん,ごめんね~。
うはは,凛ちゃんが自分のおもちゃを荷造り!
大事な物を隠したり埋めたりする習性と関係があるのかな?
ほんとうにありがとうございました!


☆ アトムパパさん

こんにちは~!こちらこそ,ご無沙汰しております。
ちょくちょく読み逃げてはいるのですが(汗)
お届け物があるとアトムくんも参加しますか(笑)
めっちゃ興味津々てかんじで
おもしろいですよね!


☆ くるみこちゃん

あごまくら,確かに人間でも使えます(笑)
でも腰の下にひいてたら
赤い狼が取り返しに来ちゃいますよ(爆)
わんこ堂さんのかばん!ねぇ,
わんこのお散歩にはもったいないですよね。
どこか遊びに行くとき用に,にとっておこうとおもっています!


☆ こまめのママ

おほほ,当選しちゃいました,ありがとうございます。
ほんと,盛りだくさんでとってもうれしかったですよ~。
伊吹も大喜びでした!

こまめちゃんも荷物チェックですか(笑)
何がうれしいのかわからないけど,
めっちゃ必死にチェックしますよね(笑)


☆ くりふくさん

わんこ堂さんのトート
ほんと,かわいいですよね。
いつも気になっていたのですが
まだわんこ堂グッズを持っていなかったので
めっちゃうれしかったですよ~。

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
