スポンサーサイト


またまた素敵な贈り物が届きましたよ♪

めっぽうくじ運が良いとちまたで評判の(笑)ももんが一家です,こんにちは。

現在,お仕事山積み期間につき,またまたプチ放置のブログですみません。

うれしいお届け物があったので,アップしますね。

うれしいお届け物はこちら。

郵便受けに届いておりました~!!

ラブリー

アニメの切手にラブリーなテープでとめてある封筒ですよ。

ももんがが送ると,ここは,ださいガムテープになりそうなところが

ラブリーうさちゃんテープ♪

う~ん,送り主さんの,ほんわかした温かさが伝わりますね!!

送り主さんは,ろみさん&とまとちゃんです♪

ブログ5周年記念イベントにエントリーさせて頂いたところ,

本抽選ははずれたのですが,敗者復活でみごとにふわふわタオルをゲット♪♪♪

楽しい企画をしてくださったろみさん&ももんがの名前をひいてくれたとまとちゃん,

ありがとうございます!!

ふわふわタオル

布フェチの伊吹には,タオルをこれ以上近づけることはできません(笑)

だって,とられたくないもん。

ハンカチよりもハンドタオル派のももんがにはうれしい一品でした♪

にっこにことまと

他にもにっこにこなとまとちゃんカードやメッセージカード

それからここには写っていませんが,フォトコンテストで賞をとられたろみさんの写真が表紙になっている

○○市のフォトコンの広報誌も入っていましたよ~!

とってもかわいい写真でした。

ろみさん,とまとちゃん,本当にありがとうございます!

ありがとう





theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ありがとう

わぁ!
記事にしてくださってありがとう
メール送達便だと遠くても次の日に着いたんだけど
切手にこだわりたくて郵便にしました
どうしてもぶりっこ可愛い系が好きで・・
私も今はハンカチって使ってないな・・・
昔もってたのは何かのカバーにしたりで やはり持ち歩くのはタオル系なんです
あの感触がいいもんね
喜んでいただけて何よりです

あっ、この笑顔だ~

すごーい、ももんがさん くじ運強いんですね。
あやかりたい~~・笑

で、ここでもとまとちゃんの笑顔発見っ!
そうそう、この写真だわ~、同じ笑顔ー♪
ふふ、なんだか急にとまとちゃんが知ってる子になったような気がします。
今度かおりんさんが来たら、しゃーないから一箱あげよー・笑


☆ コメント ありがとう ☆

☆ ろみさん

こちらこそ,ありがとうございました♪
切手のこだわり♪かわいくてろみさんらしいです!

ろみさんもハンカチよりもハンドタオル派ですか!
そうそう,やっぱりタオルの方が
なにかといいですよね~。
ほんとうにありがとうございました!


☆ まりこさん

そうそう,とまとちゃんの笑顔発見(笑)
ここでとまとちゃんをアップした後に
まりこさんとこにいったもんだから
余計にびっくりでしたよ~(笑)
とまとちゃん,めっちゃかわいいし,ろみさんも素敵な方なんですよ。
ふふふ,かおりんさん(笑)
黒柴ティッシュと聞けば,飛んでくるかも~!

世間は狭いね

かおりんさんとは
電話でお話した事あるんです
さよさんとかおりんさんがおデートの時に
かおりんさんと電話変わってもらってご挨拶だけと思って
「年いくつだっけ?」ってあずきちゃんの年を聞いたつもりが
かおりんさん ご自分の年を答えてくださり
「いえいえ・・・」と恐縮して笑ってしまった お話があります
かおりんさんその事覚えてるかな?
どこかでつながってるのね
とまとの写真繋がりだワン

☆ コメント ありがとう ☆

☆ ろみさん

お返事,飛ばしてました,ごめんなさい~。
おお!かおりんさんとお話をされたことがあったのですね。
うははは,年令(笑)
そりゃ,どっちもびっくり!だったでしょう(笑)
不思議につながっているのですね~♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
