気になるあいつ。

天気の良い日に,ももんがのお気に入り,カンガルーのスージーちゃんをベランダで日光浴させました♪

スージー

すると,さっそく茶色い毛玉ちゃんがやってきましたよ。

実は伊吹,興味はあるものの,このサイズになるとちょっと怖いらしいです(笑)

近づくものの,絶対に触りませんよ。。。

スージー2

そして,大型犬と出会ったときの必殺技,「見えないふり!」

だあれもいない,なんにもみえない・・・と,自分に暗示をかけております・・・・・。

そんなに怖いんなら,別にここにいなくてもいいんだけど?

興味も少しあるので,なかなかスージーちゃんのそばを離れません・・・・。

スージー3

何をやってるんでしょうね?

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんにちは~♪
伊吹ちゃん、めいぐるみさんも苦手なのね(^^)
絵留は、どーもないわ~。
伊吹ちゃんの「見えないふり!」の暗示は、絵留にも覚えて欲しいよ~。
何か訓練が必要ですか?(^^ゞ

No title

「見えないふり」いいですね~!!
ホント小太郎も覚えてくれたら。。。

うちにもスージーちゃんと同じくらいの大きさのおサルがいますが、破壊王にもれなくバラバラにされちゃいそうなので高いところに避難していただいてマス。

こんにちは~♪

ねぇねぇももんがさん!そのカンガルーはもとからスージーちゃんなのかももんがさんがつけたのかどっちですか?
だいたいカンガルーのぬいぐるみが売ってるのが珍しく、それを買ったももんがさんはよっぽどカンガルー愛好家なのかと一人でウケてしまいました(笑)まだもひとつ。お気に入りなのに日光浴はスリッパの上なんですね(笑)

えっと伊吹ちゃんの話に戻そう。
伊吹ちゃんが苦手なベランダに出てる貴重な写真ですね♪
高等な技術をみにつけてる伊吹ちゃんは賢い!
みんな見習いたいのではないでえしょうか。
伊吹ちゃんのコメントがついでみたいになってすいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております!

お久しぶりでございます!
ももんがさんも伊吹ちゃんもお元気そうで何よりですv-252
「見えないふり」かわいい(笑)
スージーちゃんとの微妙な距離感がたまらないですね。
かわいい子たちの競演ってステキv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事,はげしく遅くなりまして;汗

☆ りん子さん

激しく放置ですみません(汗)
伊吹はぬいぐるみは大好きなのですが
大きくなりすぎるとダメなんですよ・・・。
この写真だと伊吹が手前にいるので小さく見えますが
スージーは伊吹と同じくらいのサイズあるんですよ。
見えないふり(笑)
訓練じゃなくて伊吹の小心者の証ですよ(爆)


☆ コタッペさん

お返事遅くてごめんなさい~(汗)

小太郎くんも怖いものいろいろありますもんね(笑)
見えないふりは,なかなか有効ですよ~。

え,大きなおさるさんがいるのですか♪
破壊王かぁ・・・。
伊吹も昔は新しいおもちゃを次々と破壊していましたが・・・・
今はすっかり丸くなりました,
破壊しているうちが花ですよぉ(笑)


☆ くるみこちゃんさん

遅くなってごめんよ~。
この子はもともとスージーちゃんというお名前なんですよん。
オーストラリアからお船にのってやって来たんです♪
ちなみに我が家には数え切れないほどのぬいぐるみが
ありますよ,めっちゃ場所とってるけど捨てられない(笑)
スリッパは・・・気にしない,気にしない!

そう,ベランダ!
スージーちゃんが気になって気になって出ていきました。
めずらしいですよね。
見えないふりは,伊吹がびびりだからできるだけですよ(笑)


☆ うめ吉さん

こちらこそご無沙汰しちゃって,そのうえ遅くなってごめんなさい(汗)

おかげさまで,元気だけはいっぱいあります♪
(暇とお金はないけれど;爆)
見えないふり,なんか一生懸命さが伝わりましたか(笑)
めっちゃ必死に耐えているんですよ~。

可愛い子たちの競演♪
では今度はオグリキャップにしましょうか,それともぺんぎんくんかな~

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索