スポンサーサイト


こそっと更新(笑)

危うく広告がトップ表示になる1ヶ月放置をするところでした(汗)

どうもご無沙汰しております。

ブログ巡りからもちょっと遠ざかっておりましたので

浦島太郎状態かも知れませんが,またぼちぼちがんばります・・・。

さて,わんこ遊びのお出かけレポはよく見ると1月最初のネタで止まっていましたね。

あとは懸賞ネタがほとんどで(汗)

といっても,1月~4月の頭あたりまで,ほとんどお出かけもしていないのでネタがないのですが・・・。

普通


忙しくしていた間,伊吹はとってもいい子にしていたのですが,さすがに山に行く間隔が開きすぎると

ご機嫌が悪くなって困りました(汗)



こちら,ご機嫌の悪い顔(爆)

激怒

ちなみに伊吹は,「あ~」と声をかけるとすぐに悪顔をするので

(「い~」とか「え~」とかでは反応しません)

悪顔を見てみたい方は,伊吹を見かけたら「あ~」って言ってみて下さい。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の大好きな顔の伊吹ちゃん、おばちゃんは、嬉しいよ~~~(笑)
「あ~」で反応って、不思議だなぁ~。
ももんがさん、理由を是非、教えてね(^^ゞ
顔の体操かしら…(@@)

No title

こんにちわ~^^
お忙しいのは落ち着かれましたか?
私の会社も暇モードに突入して男性社員は交代で
お休み取ってます。 私も明日は本来お休みじゃないのですが
暇なのでお休み頂きました☆

かけ声で悪顔になるなんて!すごいお利口さんですね~
みたいみたい!!(今度お会いしたら言ってみようかな・・)

私も今年に入ってから遠出をほぼしていません。去年は
あちこち行ったものですけど。
ハルの抜糸が来週明けには終わるので週末には久し振りに
お友達と遊べたらいいなあと思ってます^^

もうすぐカウンターが10000になります。うっかり踏んだら
いいもの贈りますよ~^^よければぜひ☆

No title

おもしろ~い
今度会ったときにやってみよう~

忙しいですか??
うちも会社も忙しいですが、土日は休み。基本定時に帰る(うちが)
なんで時間はありますが・・・
いつまでも寒いので今年はながくさくら楽しめました。
奈良八重桜っていう品種があるのですね・・・八重桜見に行ったときにありましたが、ぜんぜんその奈良八重桜だけ咲いてませんでした。
来年は奈良でさくらがいいかな?それとも藤のはながいいかな??
ってもう来年の春に気持ちが行ってます。
春先に旅行したので今は金欠です。
GWはおとなしくすごします。

みんなで「あ~」

あ~ももんがさん、えらいことを載せちゃいましたね
オフ会で~「あ~」と言われてる伊吹ちゃん想像しちゃいましたよ
でも…見てみたいなぁ

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りん子さん

あはは,りん子さん,悪顔フェチ~♪
めっちゃ悪そうでしょ。
あ~。は,なんでかわからないんだけど
めっちゃご機嫌の時でも,こういうと悪顔するのよ。。。
私が理由を教えて欲しい~!


☆ MIYAKOさん

なかなか,あれやこれやばたばたしております(汗)
お休みもらったのですね♪
普段は仕事の日に休めると,ちょっと得した気分ですよね♪
あ~で悪顔は,ほんと不思議なんですが
今度是非,やってみて下さいな。

ハルくんの手術あとも落ち着いて,
暖かくなったら,おでかけいっぱい♪かな。

カウンター,お知らせありがとうございました♪
大人気だったようで,よゆうでオーバーでしたよ(笑)


☆ 温泉ちろべえさん

なかなか毎日あれこれ忙しくしています~。
ご旅行,楽しかったみたいですね。
そうそう,旅をしたあとの金欠(笑)は
なかなかこたえますよね!(うちは年中金欠だけど;汗)
奈良は春夏秋冬,いつでも楽しめますよ~♪


☆ みぃすけさん

あはは,是非みんなで「あ~」を!
あ,でも伊吹を発見できる方が意外に少ないかもしれませんよ(爆)
なにしろ,オフ会では気配を消してますから~。

是非とも今度お会いしたときは
伊吹を発見して「あ~」してみてくださいね♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
