もらっちゃいましたよ。

またまたご無沙汰致しました。

まじめに更新しなきゃ,いけませんねぇ(汗)

ということで,今回は頂き物をひとつ♪

なっちゃんとお気に入り」のMIYAKOさんのところで,

「カウンターの10000記念&ハルくんのお誕生日記念」のイベントがあったのですが

そのプレゼントに当選しちゃいました~。

つくずく,くじ運のいい奴と思われそうですが(笑)

届いたのは,なんとかわいらしい,こちら♪

これなんだ?

なんだかわかりますか~?

ファスナーを開けて,うにょにょ~んとひらいていくと・・・・・


ミニバッグ

めっちゃかわいい柴バッグですよん!

バッグの中に入れておくと,ちょっとした買い物をしたときに便利ですね♪

MIYAKOさん&抽選してくれたハルくん,

どうもありがとうございます~♪

ありがとう

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

お久しぶりですぅ♪

ようやく更新された~!っと来てみれば
またまた当りですってー!
ほんと、すごいを通りこして恐ろしいほどのクジ運ですね~!!
当選とは程遠い我が家です。
でも、ウチも来月には車が当たる予定でーす(笑)

伊吹ちゃんの様子がみれないと淋しいので、もう少し更新してもらえたら柴マニアとしてはうれしい限りですv-10


♪ コタッペさんへ ♪

久々の更新にもかかわらず
遊びに来て下さって(泣)ありがとうございます!
こんなとぼけた伊吹ブログでも楽しみにして下さっているなんて
うれしいです。まじめに更新します~!!

来月には車が。
それは楽しみですね~(笑)
私はできれば宝くじがあたってほしいな~

No title

ももんがさんお久しぶりです~♪生きてましたか~(笑)

もぉ~また当選したんですかー♪
ほんとずっと何かに当たってますよね。
どうしたらそんなになれるのか教えて欲しいです。

伊吹ちゃんも元気そうでなによりですよー♪

No title

またまた当たりですか~
ももんがさんついているわ
今流行りのエコバックですね。
それも、柴ワンコでいいな~
うちの近所のスーパーじゃエコバックでお買い物をすると2円引きしてくれますよ。
私もエコバック愛用者で~す!


♪ くるみこちゃんへ ♪

うはは,生きてます,生きてます(笑)ご無沙汰しました(汗)

また,当選しちゃいましたよ。。
なかなかかわいらしいバッグでしょ?うれしいです♪
さらに実はまだ,もうひとつ,当選ネタを抱えております(笑)

伊吹は,あいかわらずぼけ~っとしてますが
元気にしてますよ~。
この間は久々に川遊びを堪能して,お喜びでしたわ♪

♪ ちーぶーさんへ ♪

ご無沙汰しました~。

くるみこちゃんへのコメントのお返事をを書いて戻ったら
ちーぶーさんのコメントが♪
ほとんど同時に書き込んでいたようですね(笑)

そうそう,ちょっとこぶりのエコバッグ♪
かわいいし,バッグにいれていて邪魔にならないし
なかなかいいですよ~。

最近は,2円引きとかポイントが多くつくところが多くなってきましたよね。
しっかり活用しないとね~♪

No title

久しぶりの更新!!お仕事忙しいようですね~
ほんと皆さん言われえいるように懸賞運がいいですね~
うらやましい!
うちはいつか高額当選者になるのをゆめみてせっせと宝くじ買ってます。
エコバッグは何個かあると便利です
広島市ではもうスーパーでレジ袋は無料でもらえません
もらってもごみになるのでコンビニでは要らないときにはもらいません
6月か8月にはまた関西方面へ行こうかと思ってます。

♪ 温泉ちろべえさんへ ♪

どうもご無沙汰しちゃって~(汗)
なんとか息を吹き返しております♪
そうそう,宝くじ!私もせっせと買っていますが
こればっかりは当たりませんわ~。。。
どっちが先に高額当選するか,競争ですね~(笑)

広島ではレジ袋有料化ですか!
奈良はまだそういう話にはなっていませんが
レジ袋が有料の所もゴミ袋が市指定のものだけってとこも
増えてきましたよね。
エコバッグは欠かせませんよね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索