スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚いたことに

驚いたことに1月末から3月末までの2ヶ月間

あんなに山が好きな伊吹を,一度も山遊びにつれていってやることができませんでした!

ごめんよ,伊吹。

そんなわけで,伊吹はその間・・・

じと~

遊んでよ光線を照射するも遊んでもらえず・・・。


しょうがないからひとりで次から次へとおもちゃをひっぱりだしてみたものの

おもちゃ

たいしておもしろくなかったのか散らかしっぱなしでぼけ~としていたり・・・・



あげくに大嫌いな玄関前日光浴を強要されたり・・・と,苦悩の日々を送ったらしいです(笑)

やだなぁ。




ついには,「新聞読む暇があるならおいらと遊べよ!」と,座り込みの抗議を始めたのに

座り込み


そのうち自分がなにをやっているんだかわからなくなって寝ちゃう・・・・

寝てやる

などという怠惰な日々を過ごす始末です。。。。

(ど~でもいいのですが,こうなると頑として動かないので,ひじょ~に邪魔です;笑)



そんなだらけた日々で,またもや体重がやばい(←ももんがでなく伊吹がだよ)ことになってきたので

せっせと山に連れて行かねばなりませんわ・・・・・。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。