スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸引力の変わってしまった○○

我が家にはダイ○ン並みの吸引力を誇る掃除機があります。

しかも,電源は不要!!

おまけに○ンバもびっくりの自動掃除機!!!



すごくないですか???






ダイソン



あ,呼んではないけど・・・・

伊吹の話はしてたよ・・・・・。



実は伊吹は,けっこうなんでも口に入れちゃう派。


しかも取り返そうとすると,明らかに食べられないものでも

えらい勢いで食べちゃおうとするのでかえって危険なことがあり,油断はできません。

さらに,物に対するこだわりがやたらと強いため

自分が手に入れた物は,ちょっとやそっとでは,離しません。

普段から気をつけてはいるのですが,先日,ももんが何をどうしちまったのか・・・・・



さぁ,焼こうと思った餃子を落としてしまいました(汗)


イメージ



しかも,ダイソ○のすぐ目の前に・・・・ですよ。


わくわく



さすがに焼く前の餃子はやばいですよね。(いや,焼いた後でもやばいけどさ・・・)


ここはたとえ流血の惨事が起ころうとも餃子を死守せねばと瞬時に意を決したももんが,

すごい勢いで餃子をつかみ取りました。



が・・・・・






意外なことに,○イソン,一瞬ボケっとしていたようです。




ももんがが餃子を無事確保し終えた後に,あわててそこいらのにおいをかぎまわっていました。



衰えたな・・・・ダ○ソン(笑)。


ふて寝

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

我が家もダイ○ンいますよ~♪
主に、まるくんの食べカスの掃除です(笑)
普段は相当ボンヤリしてるので、だいたいうまいこと回収できます(゚m゚*)プッ

No title

います!います!!
ウチにもダイソ○ー♪
我が家の場合、家では取り返せるけれど、外では難しいです(汗)

強力な吸引力との戦いも大変ですけど、衰えた姿はちょっと物足りなさを感じたりしてませんか?v-392

ウチはさらにもう一台追加してしまいましたから、これで掃除機かける必要はなくなったかなー(←えっ?!)

ぬいぐるみの内臓だして、もう一度リサイクルできるなんて信じられない我が家です。

No title

我が家の虎徹はダイ●ンというよりは、ウエットタイプのクイッ●ルでしょうか(笑)
落とす(飼い主)→ふき取る(飼い主)→さらにふき取る(虎徹)
ペロペロとそれはそれは丁寧に・・v-393
さっきまで寝てたのに何故わかるの?っていうくらい敏感です!

♪ みきさん ♪

おお!そちらにもいますか(笑)
まるくんの食べかす!
趣味と実益をかねたよい習慣ですよ,それは(爆)
うちのはぼんやりしているくせに
落下物に関しては異常な素早さなので,
回収できるみきさんがうらやましい!

♪ コタッペさん ♪

ダブルダイソ○!!めっちゃ強烈ですよね~!
2台目ダイ○ンちゃんが,落下物に興味を持たないことを祈りますが
どうみても,2台目ちゃんのほうが吸引力も拘束力も強そうですよね(笑)
しかもブラックジャック並みの外科医までいるとは
コタッペ家,あなどれませんよ~。

♪ くりふくさん ♪

おお!こちらはクイッ○ルウエットタイプですか!
わかります,わかります。
どんなにきれいにこっちがふきとったとしても,
わんこの嗅覚とかにはかなわないんでしょうねぇ。
うちも,そこになにがあるというねん!ってくらい
1カ所をずっと舐めていることがありますよ!
いやぁ,どこのわんこもおそるべし・・・ですね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。