スポンサーサイト


計算高い女

大変ご無沙汰しております(汗)

すっかり放置ですみません,心を入れ替えます(何度目だか;笑)


ということで,本日のお題・・・

伊吹は基本,お勉強が苦手な子ですが(笑)

けっこう計算高いところもあるんですよ・・・・。

例えば,どんな顔してたら,声をかけてもらえるか

わんこってそういうの,知ってますよね~,絶対。。。

たいくつだな~

こ~んなポーズで,「伊吹,退屈なの。。。」って顔をされると,

ついつい,声をかけちゃうんですよ~。

でもね,計算高い女も,油断するときがあるらしい・・・・



でも,これって,ちょっと油断し過ぎじゃないのかな~・・・・・。



柴犬として,どうなのよ?伊吹・・・・・。



だらけ~

注)アレルギーのためお肌の色が若干おかしくなっています


theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹ちゃんと繭良くにているわ~
繭も退屈な時、手を前に出していかにも退屈そうな顔をしてこっちを見てきます。
へそ天ポーズも暑いときにはお股をひろげて風通しを良くして
女子の方が大胆ですね。
紫苑は暑くてはぁはぁ言いながらも未だにへそ天をんをしてくれませ
ん。
それにしても伊吹ちゃん気持良さそうな寝顔ですね♪

No title

夏は~へそ天ポーズで寝転がることおおいですね^^
安心しきっている姿に~萌~♪
最近、ももんが病が移って、私ものんびり更新です
(あ~なんでも人のせいにする悪い癖!私がわるいんだけど)

No title

こんばんわ。
一枚目のポーズはかまってしまいますね。
いや間違いなく。これは可愛いわ。
しかし2枚目のポーズもやはりかまってしまうような・・・。
我が家の写真は結構仰向けのポーズがたまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます~^^
こう暑くてはお出かけもままならず ブログネタも
そりゃないですよ~~(><)
お盆休みもほぼ引きこもりで もったいないことしたと
後悔しましたが、ももんがさんはどこか行かれましたか?

とってもとっても意外~^^
いぶきちゃんでもへそ天するんですね☆
可愛いなあ~お腹なでなでしたくなりますよね。
なっちゃんも滅多にしないので、見たらお宝見たみたいに
嬉しくなる飼い主です。はい。触らずにいられませんとも。

No title

ももんがさんお久しぶりです~♪
またちゃんと生きてましたかー?

伊吹ちゃんは計算高くて不思議ちゃんですからもう何がなんだかわかりませんね~(笑)
でも気許してるって事ですね♪
ももんがさんにお腹なでてって言ってるんじゃないですか?

♪ コメントありがとう ♪

☆ ちーぶーさん

しーくんはへそ天しないんですか?
そうかぁ・・・,謙虚な男なのですね~。

伊吹はこの夏,ほんま寝顔ばっかりですよ(笑)


☆ みぃすけさん

のんびり更新♪
でおたがい細く長~く,いきましょうよぉ。
伊吹はこの通り,全然ネタもなく寝てますが
元気だからいいかぁ。。。

☆ オカピさん

仰向け写真(笑)
柴っこのへそ天は,
なんともいじりたくなりますよね~。

☆ MIYAKOさん

ネタ,まったくないですわ~。
お出かけする暇もなく,伊吹は動画を撮っても
静止画状態だし(笑)
なっちゃんはへそ天あんまりしないんですか!
伊吹も手術後しばらくはしませんでしたが
ようやくお腹の皮が伸びてきたのか,最近はちょくちょくひっくりかえってますよ。

☆ くるみこちゃんさん

ばっちり生きてますよぉ~♪
ちょっと遊び足りなくて窒息しそうですが(笑)
夏は仕事が忙しいのと暑いのとで
もう,ダメですわ~。
伊吹はますます謎になってきましたか?

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
