あの子はだあれ?

さてさて,世の中七夕も過ぎましたね・・・・・。

4月で止まっているおでかけレポもさすがになんとかしないと・・・ということで

GWのできごとでも・・・・(今更ってクレームはもちろん不受理と致します。)

あんまりゴールデンでもなかった我が家の連休ですが,1日くらいは遊びたいということで・・・・

まったくゴールデンではない,いつものお山,子どもの森まで行きました。

はいきんぐ

新緑がきれいな中,いつものようにハイキングですよ。

東明寺
この日はすごい歴史の古いお寺,東明寺方面へ・・・・・。

うれしい顔の伊吹,なんだかタレ目ちゃんになってしまいましたよ(笑)

タレ目

山に来ると表情が豊かになっていいねぇ。。。

家でもそういう顔してくれるとうれしいんだけどなぁ・・・・・。

サラダバー

ちょっとサラダバーにもチャレンジ。


リーダー犬に草を抜いてもらってました・・・。

どんだけ過保護やねん(爆)

食べさせて


などと一遊びして芝生広場に戻ったところ,わんこの姿が。

お,めずらしい,黒柴ちゃんやん・・・


と,ちかづいてみると・・・・



あれ?


凛ちゃん



りんくまさん&凛ちゃんがお友達と遊びに来られていました♪


凛ちゃん,ひさしぶり~♪

ぺろん

じたばた,ぴりぴりの神経質な伊吹と違って,おおらかな凛ちゃん。

にこにこ笑顔がかわいいですよ♪

ぎりぎり


なんとか2ショットを撮ろうとここまで近づけました。

凛ちゃんは大丈夫なのですが,伊吹がこれでぎりぎりだろうなぁ。。。。。という距離。

それでも,ご近所わんこ以外でここまで近づけるのはかなり珍しいのです。

凛ちゃんがおとなしい子だからでしょう。。。


りんくまさん,凛ちゃん,

お友達とお楽しみのおじゃましました&ありがとうございました~!

また機会があればあそんでやって下さいね♪



こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももんがさん、その節はどうもです(笑)
子供の森と言う名に騙され(爆)ほっそ~い道を通って
対向車が来ないかバクバクものでしたが・・・
広くて居心地のよい公園でした~♪

やはり柴っ子ちゃんがいると目が釘付けになりますよね
まさか伊吹ちゃんに会えると思ってなかったので
と~っても嬉しかったです。ワンコ同士もお近づきになれたようで
凛は気配を消せる子なので(笑)結構誰でもOKのようです。
吠えられてもムッキーってされても「なに~?」って顔してましたから
アホなんですよ。
↑の写真、お見合いみたいですわ~可愛いです♪

No title

子供の森ですか…。
先月だったと思いますが、晴れた日に我が家の柴ワンコを連れて実家の両親も連れて行きましたよ。
りんくまさんも書かれてすが、車で行くまでが結構スルリとサスペンス?何せ道路を168号側から入ったもんで、尚更でした。
行ってしまえばホンット良いところですよね。
家のワンコも大はしゃぎでした。
東明寺ですか、良さそうなところですので今度行ってみようと思いました。

♪ りんくまさんへ ♪

いやぁ,ほんと,あんなところでお会いできるとは思っていませんでした。
子どもの森というメルヘンな名前にひっかかりましたか(爆)
ちなみにあの道,でっかいトラックが前からやって来ることもあるという
恐ろしい道ですよ~
(私はあの道は走れません)

凛ちゃんのおおらかさは,ほんとうらやましい!!!
うちのにその10分の1くらいの心のゆとりがあればな~
と,思います。

また機会があれば遊んで下さいね。
ちなみに子どもの森のふもとの追分け梅林横にはダチョウもいるので
次回は是非(笑)

♪ オカピさん ♪

おお!オカピさんも子どもの森体験をされたのですか!
そうそう,あの道さえなければ,ほんとにわんこにとっては
楽園のような公園ですよね♪

東明寺は,子どもの森からそれほど離れていないので,
ちょっと山歩き気分・・・にはいい感じの距離ですよ。
小さくて静かなお寺で,すごく落ち着きます♪

いつかご一緒できるといいですね♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索