参院選

参院選の翌朝・・・

白戸次郎氏の当落が気になったのか,

いつになく熱心に新聞を読む伊吹の姿が目撃されましたよ。

当選したかしら


あんまり一生懸命読んでいるので,前に回ってみたら・・・

じゃましないで



邪魔するなとにらまれました(笑)

(どうでもいいけど,あんたの前足はどこに格納してあるんだい?)



あれ?伊吹,夕べ一緒に開票速報見てなかったっけ?

めっちゃ早々と白戸次郎氏は当確って出てなかったっけ?

みなさんはごらんになりましたか?

選挙速報の間に新作CMが出てきて,めっちゃ笑えましたよ~。

見逃した方はこちらでおたのしみくださいな。

ちなみに,いくら読んでも白戸さんの当選の記事がないので

伊吹はいつものように寝ちゃいました(笑)

寝るワン

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

新作CM見てなかったぁ~!
知らなかったぁ~~
ももんがさん、教えてもらってありがとう♪

伊吹ちゃん、記事を新聞くまなく探してね(笑)

No title

ははは~~~~~。
楽しい~。
伊吹ちゃん、新聞まで読んでいるなんて、天才だワン!
とっても、楽しんじゃいました~(^^ゞ

No title

見た見た~!
なんか、シャレたことしよんなぁ!って笑った~。
ドコモユーザーだけど(*゚∀゚)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう

お父さん、見事に当選でしたね~。
それにしても、色白な子には、麦わら帽子の似合うこと!

伊吹ちゃん、お父さんが新聞に載ってなくて、残念だったね。
でも、新聞読みながらウトウトしちゃう気持ちは
よく分かるよ!

☆ コメント ありがとう ☆

♪ はるきちさんへ ♪

白戸家シリーズ,新しいCMまだかな~って
楽しみにしているので,選挙速報で流れたときは
びっくりしましたよ~。

記事,くまなく探しても(笑)
ないだろ~な~。


♪ りん子さん ♪

いや~,伊吹,ほんまよく新聞眺めているんですよ。
たぶん,新聞を読むより伊吹の相手をしろよ!って
アピールで邪魔しにくるものと思われます(笑)


♪ みきさん ♪

笑えましたよね~,これ!
そうか,みきさんはドコモでしたか。
でもドコモでもauでも
ソフトバンクのCMを楽しみにされている方は
多いでしょうね。


♪ レオン姐さん ♪

色白には麦藁が(笑)
確かにそうかもしれませんねぇ。
ちなみに伊吹にかぶせたら
ちょっとブレるどころでは済まないわ~。

No title

白戸次郎氏って誰、奈良選挙区の新人?って思ったらCMの「お父さん」だったんですね。

新聞読んでる伊吹ちゃんのポーズ、かわいいですわ。

北の大地、お天気はいまいちでしたが、最高でした。
真剣に老後移住したいです。
道北か道東あたりに。

No title

お久しぶりですこんにちは~♪
毎日暑いけどももんがさんと伊吹ちゃんは元気でお過ごしですか?
夏バテには気をつけてくださいね♪

伊吹ちゃん新聞なんか読んじゃってむちゃくちゃ賢そうにみえますよ(笑)前足がなんとも可愛い!猫ちゃんみたい~♪

お父さんは犬だから当選できなかったのですよね!とても残念です。

素晴らしい

飼い主に似るのかな^^

蓮は、もう新聞をクッチャクチャにして食べちゃいそうです
はぁ~(笑)

コメントありがとう

♪ 虎哲パパさん

お返事放置ですみません(汗)

老後移住♪
やっぱ北海道ですよね~
うちは数年以内に決行しますよぉ!


♪ くるみこちゃん

お返事おそくなってごめんね!

新聞,好きなんですよ~
昔ははしっこからかじってしまっていましたが
さすがに最近はしなくなりました♪

♪ スマイルさん

遅くなってすみません~!

伊吹も新聞ちぎって遊んでましたよ。
もう何年かすれば蓮くんもしなくなるかも!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索