「ム○○○」は突然に

我が家の「突然に」シリーズ,ご存じの方もいらっしゃると思いますが(笑)

基本的には懸賞ネタ・・・になりまして・・・・・


デジタル家電などの大物ゲットのときに,「突然に」が出てくることが多いですね。

こちらは我が家に突然のデジイチ生活をもたらしてくれた 「デ○○○」は突然に


そしてこちらは我が家にフォトプリンターをもたらしてくれた 「カ○○○」は突然に


そして,今回,我が家にやってきたのは・・・・・?



それは5月のある日(え???)の出来事でした。

宅配の車が前の道に入ってくると,必ず伊吹が教えてくれます。

この際,伊吹の横で寝ころんでいようものなら,非常に危険な目に会うこともある・・・

というのは余談ですが(笑)


とりあえず,伊吹が「なんか来た!」というのでほんまかいな?と思っていたら


ピンポーン♪



そして,そいつは我が家にやってきました。

あたったわん

伊吹のフードとかの買い物はしてないよ。

送り主は・・・おお!我が家に「デジイチ」をもたらしてくれたホンダではないですか!!

ちなみにホンダの懸賞は,ブログにはアップしていませんが,

大きなトートバッグとかアシモの形をした防犯ブザーなど,

小物の当選経験もある,非常に相性の良いところです。


箱の中身はこちら♪

食べられる


食べられません!!


我が家のデジタル家電「突然」シリーズ第3弾♪


サンヨームービーカメラ DMX-CS1が当たりましたぁ♪


2月に発売されたばかりの(いや,当選は5月だったもんで;汗)

サンヨーの新製品ですよ。(完全子会社化発表前の品ですよ)


携帯やコンデジとさほど変わらない,世界最小・最軽量・最薄(発売当時)でありながら,

フルハイビジョンだそうです。


イメージとしてはコンデジのムービー機能がぐっと高められた商品・・・という感じでしょうか。

動画も撮れるコンデジの反対で,写真も撮れるコンパクトムービー・・・みたいな。



ムービー見せて
ぐだぐだ説明はいいから,はやくそのムービーを見せてよ!


まぁ,まぁ,ちょっと待って,伊吹。

ホンダの懸賞は倍率が高そうなのに,案外狙い目なのでしょうか?

また,応募しようねぇ。


だから,ムービーは?



実は・・・・・

まだ,箱に収まったままです(汗)



いや,この夏,使おうと思っていたのですが,ほんとうに伊吹がこの夏まったく動かなくて。

散歩も途中で寝ころぶし,公園に行っても「家に帰る!」と駐車場に向かおうとするし。

家じゃ何時間も同じ所で倒れたままだし・・・あ~だ,こ~だ・・・・(←言い訳)



ええっと,涼しくなってきたから,この秋から使います♪

ごめんよ,ホンダさん&サンヨーさん。

そしてありがとうございます~♪

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももんがさんまた当選したの~!
もうおめでとうじゃなくってなんで~って言いたいです(笑)
なにかコツみたいなのがあるのでしょうか?ハガキで送るとか?
私も当たってみたいです~♪

今日の記事も最新の記事も伊吹ちゃんがいい笑顔♪可愛いですね♪

☆ コメント ありがとう ☆

♪ くるみこちゃん

えへへ,また当選しちゃいました。

ホンダはウエブサイトのメルマガに登録していると
プレゼントキャンペーンがちょくちょくありますよ。

あと,ブログにアップしていませんが
ヤマザキ製パンの「お菓子セット」も当選確率は高いですよ。
一度お試しを~。

伊吹,あんまり笑顔の写真が撮れないのですが
この日はいっぱい撮れたのです。
カワイイですか?ありがと~♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索