あったかい

9月の末,ちょっとはやいかな~と思いましたが,

うすらハゲ状態で寒そうな伊吹さんを不憫に思って,あったかベッドを投入致しました。

あったかベッド

あっという間に茶色い毛玉ちゃんの収納が完了。。。。。


毛皮を着てても,やっぱりあったかいところのほうがうれしいのね。。。。


爆睡

例年よりはましでしたが,こうしてみると,やっぱりちょっとうすらハゲ(笑)


でも,寝顔はとっても幸せそうでした♪

しあわせ~


というわけで,本日は寝ている犬の画像しかなかったので

おまけ画像は精悍なユキヒョウで♪

どう考えても伊吹のほうがユキヒョウに狩られそうですね。。。。。

ゆきひょう

そろえた前足が可愛いです♪

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹ちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
この夏の暑さでお肌の調子がちょっと可哀相ですね
虎徹は夏よりも秋のイネ科の植物でカイカイが強くなるのですが、今年は漢方のおかげで最小限のカイカイで治まっています!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ くりふくさん

これを出したとたんにめっちゃうれしそうにすたすたと(笑)
あっという間にこの状態でしたよ。

秋の稲科ですか。
雪が降ったから少しはおちついてくるのかな?
カイカイがおさまるといいですね。。。

伊吹はこの春から抗ヒスタミン剤を飲み始めて
夏場のカイカイが少しましになりました。
並行して量を減らしながら使っていたステロイドは9月上旬に
止めました。
今は急に涼しくなったので,ほぼモフモフ毛に復活しております♪
虎徹君の漢方,めっちゃ気になる!!
ほんま,移住を実現したあかつきには,その獣医さん紹介して欲しいです♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索