ファンヒーター始めました@携帯

夏は暑く冬は寒い非エコ住宅の我が家。

ちょっと早いかな~と思いましたが、ファンヒーターを出しました。

柴犬の威厳も何も関係なさそうな、だらけた格好をした、

茶色い毛玉ちゃんが、さっそく恩恵を賜っております。


moblog_855f9cd3_20101110121152.jpg

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

急に寒くなりましたね。
「秋は何所へ行ったんだ~!!」って感じです
うちの紫苑もまだ冬毛が生えて来ないうちにこの寒さでしょ。
今日は玄関犬になっているわ
伊吹ちゃん、早速いい場所取ってるね~♪

No title

いや~ん、いぶちゃん。
女子がなんという座り方をしているのですかっ!!(笑

なんであんなにモフモフの毛皮しててヒーター前が大好きなんでしょうねー。
うちも全くその通りで、ヒーターを付けた途端に、一番暖かい位置に陣取っていますw

No title

寒くなりましたよね~。
伊吹ちゃん、どっこいしょって感じで座ってますね。
ももんがさんの真似してるんじゃないですか~(笑)

我が家は夏は涼しく冬は暖かいという光熱費がかからないエコマンションです~。(ちょっと自慢)

No title

ファンヒーター、今、出されました?
うちは、もう…とっくに出してます(^^;)
今年は、いつもより寒く感じたので…。。。
夏は、2階が40度越えしてます。それに慣れているものだから、余計に寒くってv-406(ついでに、財布も寒いv-292

引越ししてから、夏暑く・冬寒い…京都みたいな家だと夫と言っております。いや、長野や北海道より暖房対策がされていないと思う家にいるので…(旦那が大阪は寒い!という意味がわかった気がした今日この頃)。
マンションはマンションで機密性が高く…息苦しかったのですが^^;そんなに寒くは感じなかったなぁ~。どっちがいいのか?
ヒーターつけたら、猫より先に前に陣取っている日和ですv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとう ☆

皆様,お返事遅くなってごめんなさい~(汗)

☆ ちーぶーさん

ほんと,秋はどこ???って感じでしたよね~。
しーくん,もうすかっりもふもふ毛にかわったかな~
伊吹はもふ毛をざっくざっくと掻いて飛ばすので
我が家はえらいことになっています(笑)


☆ くまさん

やっぱ,この座り方はおっさんですよね~。
伊吹はどうもきちんと「お座り!」ってときでも
どこかだらしな~くなっちゃうんですよ。
飼い主ににたのかしら(汗)
くま子ちゃんもヒーター大好きですか(笑)
犬は庭駆け回りネコはこたつで・・・
って,うそですよね~。


☆ くるみこちゃん

あ,やっぱり私のマネですかね(汗)
いやぁ,ちゃんとしつけたつもりだったんだけど(うそ;笑)

え!いいなぁ,くるみこちゃんのマンション!!
てことはダキくんちもコタハル一家も,
みぃんなエコな暮らし!!いや,それはまじでうらやましいです!!


☆ 日和ママさん

マンションから引っ越すと,余計に寒さ,暑さが身にしみますよね~。
京都のような(笑)わかります!!
確かに寒冷地の住宅とくらべると,この辺の住宅は
造りが中途半端なのでしょうね。。。
ニャンズより日和ちゃんの方がストーブに(笑)
やっぱどこのわんこもストーブ好きですね!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索