

着てみました@携帯

仕事から帰ってきて、着替えをしていたリーダー犬、

何を思ったのか、突然脱いだシャツを、ぼけ~っと座っていた伊吹にかけてみました。



普通なら猛反発するはずなんですが、妙に大人しいので、ボタンなんぞもかけてみましたよ!

能面のような顔をして固まっていました(笑)

やっぱり伊吹は裸族の方がお似合いですね♪




ちょっと事情により引きこもっておりましたが、そろそろ社会復帰せねば(汗)

今年も残り少なくなってまいりましたが、あと10回くらいは(少なっ!!)更新いたします~。

こんななんとなく~な,奴ですが,ほどほどによろしくです。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

あらら、伊吹ちゃん似合ってる~♪
よほど何か熱心に考え事でもしてたんでしょうか 笑
我が家でもダンナサマが脱いだ服を着せたりしてますよ^^
リーダー犬さんのにおいつきなら甘んじて受けるのかなv-391

あと、10回くらいの更新ですね!
ちゃんとカウントして待ってますよ~ 笑

☆ コメント ありがとう ☆

♪ コタッペさん

似合ってますか(笑)
え?コタッペ一家でも脱いだ服を着せちゃったりしているのですか(笑)
ちょこんと座られるとやってみたくなっちゃうんでしょうね~。
リーダー犬のにおい(爆)伊吹の大好物ですよ。

あと10回・・・
がんばります~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
