スポンサーサイト


クリスマスですよ。。。


こんにちわん。

世の中クリスマスらしいけど,ももんがは昨日も今日も10時~22時のお仕事らしいの。

びんぼ~暇なしってやつ?

ぼや~ん

そんなわけで今日は,リッチで暇ありの伊吹が更新するわん。

みんなのとこにはサンタさん,来た?

伊吹はかわいい弟わんこをお願いしていたのよ。。。

そしたら・・・・



来たわん。



こんな子が。。。。

クリスマス


う~ん,ちょっと思ってたのと違うんだけど・・・

まぁ,いいかぁ。

相棒

相棒として認めてやりました。

もちろん,教育的しど~も,かかせません。
えいっ!



ちゅうか,ほぼ,教育的しど~ばっかりのような気もするんですが。

まぁ,抽選であたったイ○ンのキャラクターわんこのぬいぐるみなんで

費用はかからないのに(笑)喜んでくれたのでよしとしましょう。


コメントのお返事遅くてごめんなさい。

もうちょっとお待ちを。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

とうとう伊吹ちゃんにも弟ちゃんが。。。
ちーぶーはすっかり信じてしまいましたよ。
かわいい白ワンコちゃんだこと。

流石ももんがさん、抽選でまた当たったのですか?
羨ましい~

伊吹ちゃんは弟ちゃんの指導で忙しそうですね☆




No title

2枚目の写真が特にいいのではないかと。
伊吹ちゃんの「何これ?」的表情が可愛い。
ももんがさん、お忙しそうですね。
来年もブログ楽しませていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

今年はももんがさんと伊吹姫に会えなくて残念でした::
来年はどこかの(どこの?)オフ会でお会いできればいいな~と
思っています。
これからも、ヨロシクお願いします♪

No title

年末年始もお仕事で忙しいのかな?
伊吹ちゃん弟ができてよかったね~
今年もお世話になりました。
よいお年を。

☆ コメントありがとう ☆

☆ ちーぶーさん

まとめてのお返事ですみません。
うふふ,しーくんや繭ちゃんのような性格の子なら
いいですが,伊吹じゃねぇ・・・
弟の身がアブナイわ(笑)
伊吹にはこのくらいがちょうどいい感じです~。

イオ○のワオ○のマスコットわんこ,
ガラガラ抽選で当たったんだったかな~。
ちなみに1枚目の写真の後ろの箱も
ヤマザキパンの秋のキャンペーンで
当たったお菓子が満載の箱です(笑)

今年(さっき年が明けました♪)はちーぶーさんや
しーくん,繭ちゃんとお会いできますように。
そして2011年が素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

☆ オカピさん

2枚目,なんか2匹(?)とも
ちょこんと同じような感じでふせをしていておもしろいですよね。
職業柄この時期は,仕事いっぱいで
年末も30日まで10時~22時の毎日でした。
よって,31日は廃人になっていました(笑)。
今年はお会いできる機会があればうれしいな。
2011年が良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

☆ 温泉ちろべえさん

いや~,もう,11月頃からずっと
身動きとれない毎日で
31日はやっと息継ぎができました(笑)

こちらこそいろいろとお世話になりました。
本年も(さっき年が明けたよ)
よろしくお願いします。
2011年がちろべえさんにとって
幸せな年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
