スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中2月ですね。。。

みなさま,お元気ですか?大変ご無沙汰致しました。ももんが&伊吹です。

なんとか無事に生活しておりますよ。。。。。

この時期,佳境を迎えた本職に一日の大半をつかい,

締切に追われる副職その1に泣かされつつ不定期単発の副職その2に手を焼きながら,

いつものように気管支炎でゼイゼイゲホゲホというてる間に

気がつけば今年もはや1ヶ月が過ぎてしまいました(汗)

さすがにいつまでも「クリスマス」ネタのままではいけませんので

ぼそぼそっと(笑)更新を再開させていただきます。

こんな我々ですが,どうか見捨てることなく,本年もどうかよろしくお願いいたします。

伊吹は,寒くなると非常に調子がいいらしく,毎日元気にしております。

夕べも室内干しのおパンツをくわえて走り回り,一騒動引き起こしておりました。。。。。

ま,基本的には家にいるときは,ストーブ前でまったりしていることが多いですけどね。

冬眠してますけどなにか?

(これはさすがに近づき過ぎなので,引き剥がすと,ウガウガ怒っておりました。)

最近はほとんど山歩きにいけないのですが,秋に撮った写真もまだ残っているので

なんとかがんばって更新していきたいと思います♪

また,少しずつ,皆様のブログにもお邪魔させていただきますね♪

冬眠中ものぞいて下さった皆様,ありがとうございます!!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

1月あけて2月おめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします♪
お忙しいんだろな~と思いつつ、やっぱり寂しかったですわ。
まあワタクシも、ももんがさんのことは言えないのですが(汗)
伊吹ちゃん、のびたあんよがセクシーね♪
でもその位置はさすがに、アチチよ~!
インフルエンザもはやりつつあるこの時期ですが
忙しさで体調崩さないよう、暖かくして栄養&睡眠もとってくださいね。

☆ コメント ありがとう ☆

♪ たなやんさん

うわ~い。こんな放置ブログの更新を
めざとく見つけて下さってありがとうございます♪
うれしいです~。
いや~,なんかもう,ほんまいろいろ大変ですわ・・・。
伊吹の足(笑)なんかおもろいですよね~。
わりとよくこの座り方してるんですよ~。

ありがとうございます!
インフルエンザだけはなんとしても避けたいですね。
たなやんさんもお気をつけて~!

No title

お久しぶりです~
この不景気にお仕事忙しそうでいい事ですよ。

伊吹ちゃんストーブは私の物って感じですね。
カメラ撮るのにちゃんとこっちを向いてくれていいなぁ~
紫苑&繭の場合写真みたら殆どぶれていますから;;



☆ コメント ありがとう ☆

♪ ちーぶーさん

ご無沙汰いたしました~。
のぞいて下さってありがとうございます,またよろしくです~♪

ストーブの前に張り付いて,消そうとすると怒るんですよ~(泣)
振り向いてはいるけど,笑顔ではないでしょ
「お前,消すんじゃないやろな!」ってにらみを利かしてます~。

うちも家の中ではぴんぼけ写真増産ですよ~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。