スポンサーサイト


なんでかな?

リビングのキルティングのラグとか,伊吹の蛙くん毛布とかを洗濯しました。

こうして置いておくと,不思議なことがおこりますよ。


洗いました

何故か中央部が丸くくぼんだり・・・・・

蛙くん毛布が乱れたりするんですよ・・・・・

こんな真冬に,ポルターガイストですかね?

ねぇねぇ,伊吹,なんでそんなになるのか,知ってる?

なんのこと?

しらな~い。

なんか見なかった?

みてな~い。

なんにもみてな~い。



ふ~ん。。。。。ほんとかなぁ。。。。。

じゃぁ,あれとかこれとかはももんがの見間違いだったのかぁ。。。。。

何故ですか
あれ

知りませんよ
これ

ちなみに,丸いくぼみはなま暖かかったり,軽くしけってたりすることもありますよ(笑)



theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

わ~い♪
久々の復活ですねー!
伊吹ちゃんに再会できてうれしいです^^

伊吹ちゃんすっとぼけても、現場押えられてちゃいいのがれ出来ないネ 笑

No title

ここまで犯行現場を押さえながらも
「見間違い」なんて言ってくれるなんて
ももんがさんってばなんて優しいんだ!!
ボクの母ちゃんだったら
「犯人はこいつだ!!」って絶対ネチネチ嫌味いわれるよ(ーー゛)

No title

お元気そうでよかったです。
まだ乗っかるくらいならまだいいですわ・・・
チロはたたんだ洗濯ものはみんなぐちゃぐちゃにします。
暴れまっくって。
現場を押さえられても怒らないなんてももんがさん
お優しい。
うちは毎回怒ってます。
怒るか洗濯ものを避難させるのが先か・・・

No title

こんばんは^^

ブログ更新されてて一安心しました^^
今流行のノロやらインフリャーとかになられているのでは?と思ってしまいました。もしくは、もう北の大地に行かれたのか…とかって。

伊吹ちゃんはお洗濯したフカフカのものが好きなんですね。
うちでは、洗濯物とか洗ったものの上には乗らないです。
旅行に行っても家でもベッドやソファとか人間のものには手を出しません。
きちっと日和なりにこれは駄目なんだな?とかわきまえてるみたいです。(親ばかですが)

☆ コメント ありがとう ☆

♪ コタッペさん

ご無沙汰しました~,ありがとうございます♪
なんとかがんばって行きたいと思いますので~。

伊吹はしらんぷりするのが上手いからね~
信用なりませんわ(笑)


♪ りんたろうくん

うふふ,伊吹,甘やかされてるのかなぁ~。
ましょ~の女ってよんでもいいわんよ♪

ももんがもタオルとか靴下に
手を出したら,めっちゃ怒るけど
蛙くん毛布はもともと伊吹のだから大丈夫なの~。
by 伊吹

♪ 温泉ちろべえさん

ご無沙汰しました&ご心配をおかけしました!
ありがとうございます!
またぼちぼちがんばります~!

チロちゃんはぐちゃぐちゃにしちゃうんですね(笑)
伊吹はやわらかいとこで寝るのが好きなので
こういうところだと絶対くずれないようにそ~っと乗って
くるんと丸まってしまうんですよ。
でも他の洗濯物は絶対こんなふうにはおいておきません。


♪ 日和ママさん

ご無沙汰しました~&ご心配をおかけしました。
ちょっと弱ってましたが,元気ですよん!
北の大地には・・・・まだしばらく行けませんって。

日和ちゃんはおりこうですよね♪
伊吹はそういう分別がないので
基本洗濯物には触れられないようにしていますが
これはこのあとその部屋で広げるラグと
まぁいってしまえばたたまなくても
そのまま伊吹に渡せばいい毛布なんで,ここにおいただけですよ~。

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
