スポンサーサイト


いこ・ま・こい スタンプラリー

奈良と大阪の県境,生駒(いこま)山の近くには多くの公園や施設があります。

で,それらの地域をいろいろまわろうというスタンプラリーが2009年に行われました。

ももんが家も参戦し,いろいろな公園などをまわってスタンプを集めて

抽選に応募すると景品があたったので・・・・・(その時の様子はこちら♪

2010年度もいこ・ま・こい祭り2010 スタンプラリー に参戦いたしました。

いや,景品もいいけど,知らないとこに行くのがけっこう面白かったので。

スタンプ集めの様子はおいおいアップするとして(順序がおかしいぞというつっこみはなしで!)


今回も景品を頂きました♪

なにかな?

今回届いたのは2つ♪大きい方がリーダー犬,小さい方が伊吹です♪


中身はなにかな~?っと,まずリーダー犬の方をあけると・・・・


生駒山

「生駒山」という日本酒です♪

生駒山の麓にはいくつかの酒蔵があって,

今回それらのお店もスタンプラリーの参加店になっていました。

見学に行くと,聞き酒ができるとか,ちょっぴりプレゼントがもらえるとか特典があるんですよ。


で,伊吹のほうはというと・・・・・

「小動物手作りクラフト」だとか木工細工だとか書いてありますよ。

いい感じですね・・・・。


と,思いましたが・・・・



出てきた物は,非常に微妙な感じでした・・・・(汗)


こ,これは・・・・・。

ええっと・・・・・

羽根が少しひん曲がっていて,おまけにはみでたボンドのとこに髪の毛がくっついており・・・・。


で,翌日メール便で,ももんがにも景品が届きました。

大阪府みどりの公社様,2009年度に引き続き2010年度もどうもありがとうございました♪

大阪府民じゃないのにごめんなさい。

でも初めてのお寺とかに行ったのがとっても楽しかったので,

2011スタンプラリーにも参戦する予定です♪


え?ももんがに届いた景品は何だったのかって?


う~む・・・・・・

ええっと。。。。。

カンバッジと・・・・・左側のは何だろうか?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

年末年始から、ひじょーにお忙しかったようですね。
お疲れ様です。
解りますよ、はい、奈良府民ってありますね。
けど、あまり無理せず…。でいいと思います。

No title

ももんがさ~んおひさしぶりぶり♪
仕事は落ち着きましたか?忙しすぎて身体壊さないでくださいよ~。

でなんでももんがさんちは当選ばっかりするのですかーーー!
いつもいつもなんで~。
でもねこのスタンプラリーに関しては、参加人数が少なすぎるとみました。必然的に当選するような気が…。
お酒は嬉しいけど、バッチとか微妙ですよね(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

♪ オカピさん

ご無沙汰致しました~。
どうもこの時期は,非常に仕事がつまっておりまして
おまけに風邪をひくと長引いちゃって(歳かしら;汗)
冬眠しておりました!
またぼつぼつやっていきますので
よろしくお願いしますね。
ありがとうございます♪

♪ くるみこちゃん

どうもありがとうございます~。
なんとかぼちぼちやっていきますね♪

いや,確かにこのスタンプラリーは去年も絶対当選者数より応募者の方が少ないと思っていたんですよ~。
上位になると,レストランのお食事券とか,お米とか
けっこういいものも当たるので,また次回もチャレンジしてみますわ~。

このほかにも,応募したら当たる確率がかなり高い
景品,またアップしますね~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
