スポンサーサイト


年輪の時間

さて,アイスな時間から数日後・・・

まだアイスの興奮さめやらぬ我が家で再び,宅配剣の舞いが上演されました。

この日は,家の前でトラックが止まったものの,うちの一角数軒に宅配があったようで,

伊吹は我が家の順番が来るまで舞い続けておりました(笑)


で,恒例の(笑)お荷物チェックです。

届きましたよ

この日届いたのは~

我が家の愛読書,「北海道生活」さんからの読者プレゼント♪でした!!!

五稜郭の五稜と言う字を使って「五稜の年輪(ほしのねんりん)」というお菓子。

函館のチョコレート専門店「シュウェットカカオ」さんのバウムクーヘンだよ~。

北海道生活


とってもおいしそうです~♪


おいしそうです♪


北海道生活さん,ありがとう!!!

どうせ・・・

どうせ伊吹は食べられないんでしょ・・・・・

もちろん,ダメです!

でも伊吹には,ちゃんと大好きなトリーツを買っておきましたよ。

いつもフードとセットでトリーツを買っているのですが

なぜか先日フードがまだ2袋あるのにトリーツの在庫がないことに,

最後の1個を食べさせてから気がつきました(汗)


あわてて,注文♪

こんどはトリーツ5袋買ったから当分楽しめますよ,伊吹さん。

びすけっと♪

theme : 北海道
genre : 旅行

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

おぉ~!
またもや、ご当選ですか♪
そんなにしょっちゅう戦利品が届くと
伊吹ちゃんも度々剣の舞を披露しなきゃいけないからタイヘンだぁ~ 笑

前回のアイスの当選メールがこなかったのをこちらに訪問して思い出し、
早速また応募してきましたよ!
今度こそ当たるといいな~♪

No title

えぇ~またですかー!もう腹立つし今日のコメントはこれで終わり。




っていうのは冗談でして、ほんとに当選回数が凄いですね。
ももんがさんが応募するのは食べ物ばかりだという事に気がつきました。
今度は伊吹ちゃんが食べれるものに応募してあげてください。
↑やっぱり怒り気味(笑)

No title

おおまたですね~
ももんがさんの懸賞運はまだまだいけますね~
うちはあまりに運がなさすぎ宝くじから遠ざかりました。
うちの運はどこでついてくるのだろう・・・

そういえばみなさん言ってますが
食べ物が多いですね。
なぜですか?

♪ コメント ありがとう ♪

☆ コタッペさん

えへへ,また来ました♪
北海道生活という雑誌は創刊当時から愛読している我が家のバイブルのようなものでして(笑)
北海道に移住する時にももちろん処分せずに持って行くつもりです。

剣の舞,時々よその家に宅配が来ても舞っているので
ちょっとジャマです(爆)

アイスはね,当選メールとかこないんですよ。
ある日突然,冷凍庫の都合も考えず(笑)やってくるのです!


☆ くるみこちゃん

あ!食べ物ばっかり・・・確かに(笑)
実はブログにアップしていないけれど
ヤマザキのお菓子セットとか,ダイドーの「ゴレンジャーレモンスカッシュ」なんかもあたっています・・・やっぱ食べ物ばっかりだね(爆)

伊吹が食べられるものというと,産直野菜とかかなぁ。
今度チャレンジしてみますので
あたったら怒らないで許してね(笑)


☆ 温泉ちろべえさん

「運」がついてくるといえば
今やっているロト6のCM,見ました?
香取くんがかわいくて,めっちゃ気に入っているのですが
どうも宝くじの「運」だけはついてきてくれません。

でも買わなきゃあたらないんだから
遠ざかっちゃだめですよ~(笑)

食べ物は・・・なんででしょうね・・・
もともと食べ物の懸賞が多いからかなぁ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
