そんなこと言われても(笑)

この間,夜寝ているときに,なんかリーダー犬がごっつい唸っていた。

どうやら夢を見てうなされているようである(笑)


で,朝,起きて

ももんが 「めっちゃ唸ってて,うるさかってんけど。」

リーダー犬 「あ,やっぱり。夢見ててん。」

ももんが 「どんな?」


で,リーダー犬の話は,こうである・・・・・


2階の階段の上から,ふと下をみると・・・


玄関

ここに2人組の泥棒がいたらしい・・・・。

で,警察に電話してくれと言いたいのに声が出ず,苦しんでいたのだとか。


で,そのとき私はどうしていたのかというと

リビングでテレビを見ていたと(爆)

テレビ
*イメージ画像


必死で訴えてるのに,全然気つかへんねん!と,責められてもねぇ。。。。。


で,そのとき伊吹はどうしてたん?

と聞くと,

横で一緒に立って下見てた・・・・・・。

立ち犬
*イメージ画像

役に立たない番犬ですね。


ちなみに,泥棒はどんなんやったん?

て聞くと

「くっくっく・・・」って笑ってんねん。

で,マスクしてなぁ,戦隊物にでてくるような・・・・・


って・・・ショッカーか?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

わ~~楽しい会話だわ~\(^o^)/
夢のお話なのね~
「役に立たない番犬」って、ももんがさんも、TV見ていたんじゃないの?
(爆)
伊吹ちゃん、ヒクヒクしている時ない?
どんな夢かしら?(^^ゞ

No title

夢って面白いですよね~。
ほんとに伊吹ちゃんも役にたってないかもしれないけど、ももんがさんもじゃないですかー(笑)
役にたたないふたりで、リーダー犬さんも自分がしっかりしないといけないから大変ですね(笑)

♪ こめんとありがとう ♪

☆ りん子さん

だいたいいつもこんな感じです(笑)
あ,やっぱりテレビ見ている奴の方が
役に立ちませんでしたか(汗)

そうそう,ぜったい夢を見ている時ってありますよね。
伊吹はなぜか夢を見て手足を動かしているとき
わんわんではなくてぴよぴよっと鳴きます。


☆ くるみこちゃん

うはは,やっぱりテレビ見ている奴もだめでしたか。
でも,だからといって
夢の話で文句言われても困りますよね~(笑)
しっかりしないといけないリーダー犬が
声が出ないんじゃ,もうどないもこないも
ならいませんよ(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索