うっかり

几帳面な方の場合・・・・

いす

こんなふうにちょっとイスがゆがんでいるのって

気になりますよね。。。

(それより背後の本がそろっていない方が気になる?笑)


でも,いいですか?お気をつけ下さいね。


これ,決して ぐっ と押してテーブルの下に納めちゃいけませんよ!!


なぜかというと,これを ぐっ と押すととってもオソロシイことになるからです!!!





むぎゅ


ほらね。。。


ちなみに,伊吹が寝ているところにイスを入れたのではなく

伊吹が自分でここに無理矢理,頭を突っ込んできたんですよ・・・・・

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

本当だぁ~
それは、おしちゃだめですよ
伊吹さんが挟まっちゃうわぁ~!! 汗
でもどうして、伊吹さんそこを選んだの?笑

なぜでしょう…

なぜ犬は(柴犬は?)こんな風に蹴飛ばされそうな所にあえて身を置こうとするのでしょう?
そしてなぜ、うっかり蹴飛ばしてしまった人間に対してキレるのでしょう。・(ノД`)・゚
(うちの実家犬だけですか?)
ナゾです。

No title

はじめまして。
伊吹さん、とっても可愛いですね i-233
ハグハグしたくなっちゃいます i-178
それから、写真がどれもお見事な出来栄えで、観ていてとても楽しいです i-185
またお邪魔させて頂きます。

あるある~~!!

虎徹もよくテーブルの脚にカラダをピタっとくっけて
熟睡してますv-395
もっとラクに寝たらどうなのよ~と言いたくなるくらい(笑)

虎徹と暮して5年、まだまだ分らない事だらけです(汗)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ nao!さん

めっちゃ危険でしょ(笑)
伊吹は狭いところは嫌いなのですが
何故かイスの下だけはお気に入りのようなのです。
しょっちゅうこんなことになっているので
非常に危険ですよ~。


☆ 本読み人Mさん

不思議ですよね~。
なんでわざわざそんなとこでと思いますよね。
あれって,わざとやっているんでしょうか???

自分でそこにいったくせに逆切れ(爆)
それは本読み人Mさんのご実家わんこだけではありませんよ~!
我が家でも永遠のナゾですよ。。。


☆ たもつ先生

はじめまして,たもつ先生!!
お越し頂きありがとうございます!

伊吹,かわいいですか?ありがとうございます。
でも,もうすっかりおばあちゃんなんですよ(性格はおじいちゃんです;爆)
たもつくんは今いちばんやんちゃ盛りのころかな~。

写真はなかなかむずかしいので,日々勉強中です・・・。
また遊びに行きますね,今後ともよろしくです!


☆ くりふくさん

まったく柴ワンコの行動にはナゾが多いですよね~。
テーブルの脚に(笑)
なんかテーブルがささっているみたいに
見えるぐらいにくっついたりしますよね~。

5年どころか,我が家はもうすぐ10年になろうかというのに
さっぱりわからないことだらけですよ。。。

奥が深いぜ,しばわんこ(爆)

すごい!

うちも凄いですけど・・・
伊吹ちゃんも大胆ですよね!
顎~首あたりを伸ばすと気持ちいいのかな??
ポキッといきそうなカッコで気持ち良さそうに寝てますもんね!
しかし、今回はうちの2ワンもまけました!

♪ コメント ありがとう ♪

☆ HANAMIZUママさん

ワンコの寝姿は,ほんとにびっくりすることがありますよね。
絶対それは苦しいだろ~と思うような恰好で
何時間でも寝ているときもあるし。
まったくもって,不思議な生き物です。。。

10年たってもさっぱりわからないわ・・・。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索