ふわもこで・・・

ある朝,伊吹が宅配の舞いを舞っていると思ったら


なんか来ました。。。


なんですか?

リクルートの住宅情報誌 suumo の読者アンケートかなにかの懸賞ですね。


中身は・・・・・。

あそぼ!

こんな感じのふわもこさん達でした(笑)

リクルートさん,ありがとう♪

とりあえず,小さなチェーンとタグをはずして,緑色の方を投入!!

や~!!

激しくかわいがっております。。。。


こうして一人で遊んでくれるぶんにはまぁ良いのですが

なぜか新しいおもちゃは見せびらかして,なおかつ,手を出すと怒るという

うざったい性格のため,おとなしく一人で遊んでくれません。

おかげでリーダー犬の足元はこんなことになったり

えぃ!


うかうか新聞も読めなかったり・・・・。

ねぇねぇ


みなさまのおたくには,こんなうざったい性格のわんこは・・・・いません・・・よね。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

おっ!懸賞話ですね(^^)
私も最近、ぺティオーのモニターが当たりましたが、ちと邪魔くさいです(笑)
これからも、ももんがさんの、”当たる話”楽しみにしていますね(^^)
うざったい性格のわんこ…
絵留からしたら、うざったいのは、私ですわ(^^ゞ

No title

こんばんわ~
先日はコメントありがとうございました
スーモのおもちゃ、いいわあ・・うちの流菜も好きなタイプ~i-80
そうそう、持ってきてもなかなか渡してくれなくて
引っ張りっこに持ちこむんですよね 一緒だ! 
伊吹ちゃんとは年齢も一緒なんですね
これからもよろしくお願いします~ i-236

♪ コメント ありがとう ♪

☆ りん子さん

久しぶりの懸賞ネタです♪
そうそう,モニターはちょっとめんどくさいですよね(笑)
でもりん子さんもよく当選していますよね!!
やっぱお互いここは宝くじですよ!!

うざったい(爆)
いやいや,きっと絵留ちゃんは
「もう,ママったら子どもなんだから~」とか思って
みてくれていますよ♪


☆ セピックブルーさん

こんばんは♪
お越し下さりありがとうございます!
お!流菜ちゃんも好きなタイプですか(笑)
持ってきてもわたしてくれない(爆)
そんなところも同じなんですねぇ。

伊吹はいろいろともうすぐ10歳とは思えない奴ですが
今後ともよろしくお願いします!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索