仲良し

先日投入した伊吹の新しいお友達,suumo くん。。。

おもちゃばこ


ちょっと大きくて扱いにくい感じはあるものの

案外気に入っているようです。

案外気に入ってます

できれば彼のめっちゃほそい手足が,ずっと無事であることを祈るばかりです。。。

とはいえ,おもちゃを全然壊さなくなったので,案外古いおもちゃも無事に生存しています。

(で,おもちゃ箱が山積みになるわけね。)


遊ばなくなった古いおもちゃを処分しようかな~と思うと,

それを察したかのようにそのおもちゃを引っぱり出して遊ぶことがよくあるので

もしや,伊吹はエスパーなのかね????


仲良くしています。


・・・・・・・・・・・


気のせいか(笑)


theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ももんがさん、いつもコメントありがとうございます~
読み逃げばっかりでごめんなさい。

いぶきちゃん、おもちゃたくさんあるんだ。
なっちゃんは破壊王なので、このあいだも久しぶりに
ワン友さんから頂いたおもちゃを見事5分で破壊しちゃいました。
プレゼント主はがっかりしていましたよ~(苦笑
やはりある程度年を取らないとこの破壊癖治らないのかな?

なので、おもちゃ箱にはぬいぐるみ以外のおもちゃばっかりです。
多少かじられても大丈夫なのばっかり。

いぶきちゃん カイカイ辛そうですね。アレルギーって
一度なると完治しないものなのでしょうか?昔実家に居た
♂の柴ちゃんも一才すぎてなっていました。
皮膚にいいサプリメントも発症してからでは効果ないのかな・・・?

今日はやっと晴れたみたいです。雨の多い日本列島。
せっかくの季節お出かけするには晴れて欲しいですよね。
サロンの事ではご心配おかけしました~
あちらも精一杯誠意を(後からですが)みせていたいだいたので
またいつか行くかもしれませんが、とりあえず近くの他のサロンも
試してみます。

こんにちは

初めまして~
訪問履歴から寄らせてもらいました
スーモのおもちゃかわいいですね
あごの下に乗せてるところかわいいですね
これからもよろしくです(^^)v

♪ コメント ありがとう ♪

☆ MIYAKOさん

いえいえ,こちらこそ,読み逃げてたまにしかコメントもせず(汗)

伊吹も4歳ぐらいまでは破壊魔でしたよ~。
投入直後に破壊なんてのも,もちろんお手のもの。
今一番古いおもちゃに近い,もんちのあご枕なんて
耳はもげて,目は白内障にさせられてしまいました・・・。
なっちゃんももうじきしなくなるんじゃないかな~。

柴のアレルギー,ほんと多いですよね。
サプリやフード,なんかいいものがあればなぁ・・・といつも思っています。

ハルくんはほんとに大変な目にあいましたよね。
気持ちの問題もありますし,
どこか他にいいところが見つかれば
それがいいんでしょうけれど・・・。
なかなか新しいお店を開拓するのも難しいですよね・・。

☆ ここはまあさん

こんにちは~,ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

suumoくんはなんかちょうどふわふわした肌触りが
まくらにいいみたいです。
ココアちゃんは緑が一杯の環境で
走り回って,幸せですね~。
また寄らせていただきます,今後ともよろしくです。

こんにちは~

伊吹ちゃんも、おもちゃが一杯!
うちは×2なんで・・・すごいです。
そのなかでも、お気に入りは有るみたいですね^^

伊吹ちゃんは、遊ばなくなった・・・じゃなくて
大事にしまってるのかな??
そっか、ホントのエスパーかもね!!

こないだのアレルゲントリーツですが、ずっとおやつ
で食べてたんですが・・・HANAは、コーンスターチが
ダメでした!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ HANAMIZUママさん

なんでも2個セット・・・だと、量もはんぱじゃないですよね(笑)
おもちゃはやっぱり比較的新しい物の方が好みのようなのですが
ほんと,古いのを捨てようと思うと必ずそれをひっぱり出して来るんですよ。
なんなんでしょうね。。。

そうか,コーンスターチはとうもろこしアウトだったら無理かぁ。
でもよさそうなオヤツが見つかって良かったですね。

No title

あはは、伊吹さんの表情いいですねぇ~ i-189
suumoくんに顎を乗せ、何を考えてるんだろー i-237
一瞬、たもつの写真かと思いましたよ i-229
柴ワンコは皮膚が弱いですよね i-201
たもつもお友達の柴ワンコも、アレルギー持ち多し、です i-183

No title

表情が切なくて哀愁漂ってるのにスーモにアゴ乗せてるのが可愛くて思わず笑ってしまいました…また遊びに来ます!

♪ コメント ありがとう ♪

☆ たもつ先生

あごのせ,ブームですねぇ(笑)
たもつさんのお布団のあごのせもなかなかいけてましたよ~。
ほんと,柴ワンコノアレルギー,多いですよね。
日本の風土に一番馴染んでいるはずなのに
何故~?って感じです。
寒くなると落ち着くので,後少しかな。


☆ りくかいゆうさん

いらっしゃいませ~。
気に入っていただけましたか?
こうしてみるとすごくおとなしい子に見えますが
実はとっても荒くれ者です(笑)
今後ともよろしくです!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索