華麗なるマジシャン・・・?

何か用?

このところカラー生活が続く伊吹。

おかげで前足には毛が生えてきましたよ♪


さて,先日,伊吹が華麗なる脱出マジックを見せると言うことを書きました。


脱出
<参考画像>脱出成功後,ここぞとばかりにそこら中を舐めまくる柴犬


で。このときは頭からすぽんと抜いていたようでした。

普通,魚を捕まえる罠と一緒で,顔の形状からすると入ったら抜けそうにないのに・・・


しかし,もう頭抜けでは驚かなくなった我々・・・




そこで伊吹さんは新たな術に取り組むことに決めたそうです!!!




失敗しましたけど(笑)



失敗


ものすご~く,困った顔で突っ立ってました。

いったい何をしていてそんなことになったんだろう(爆)


ちなみにこのカラー,普通に使えばちゃんと役に立つすぐれものですよ。

伊吹は首の所を少しゆるめにしているのでこんなことになっちゃいますが(笑)

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

こんにちは~

やっぱり嫌なんだね・・・
うっとしいもんね!でも、これしとかない治らないし・・・
伊吹ちゃん我慢だよ!

伊吹ちゃんマジックもすごいけど^^;
ママさんとの戦いだね・・・
前足に毛が生えてきてよかったね!
もうちょっとの我慢かな?????

No title

ご、ごめんなさい!伊吹ちゃんはきっとカイカイが辛いはずなのに・・・
不覚にも最後の写真で笑ってしまいました・・・ごめんね!!
忍者みたいね、伊吹ちゃん。

カイカイは堪りませんよね。私がカイカイの人なので・・(重症ではないですが)
伊吹ちゃん、あともうちょっとだよ。我慢しようね。

♪ コメント ありがとう ♪

☆ HANAMIZUママさん

なにしろ裸族なもので、これもダメみたいです(笑)

つけていると足は舐められるけれどそう長い間はできないし
いいのですが
はずしてしまうと、いつまでも舐め続けるから・・・。
(見ているときは注意するとやめるけど見ていないところでは
思う存分やっている模様・・・)

なんとかもう少しがんばってもらいます!


☆ アヒル母さん

でしょ~!バンバン笑っちゃって下さい!!!
なんかごそごそしてたな~と思ってふと見たら
これだったから,もyびっくりでしたよ!
早く助けて!と目で訴えてしまいましたが
まずはカメラ(笑)
もちろん,この後,すぐ救助してさすがにちょっとかわいそうだから
しばらくはずしてやりました~。

よく考えると内側のボタンははずれてましたが
首のとこに両方の前足が入っているわけですから
よっぽど格闘してたんでしょうねぇ。

あ,アヒル母さんはカイカイの人でしたか!
少しでも,カイカイはつらいですよね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索