スポンサーサイト


おいしい贈り物

さて,先日,伊吹がのほほんと午睡をむさぼっているとき,

突如宅配の舞を舞い始めましたよ。

届いたのはこちら。

これな~に?

いつものように伊吹チェック!

なんだか伊吹のもののような気がするわん!

さすが,伊吹。なんか犬みたいに鼻が効くじゃん。


中身はこちら♪


じゃ~ん!!

のぞきみ


伊吹が食べられる数少ないおやつ,ヒルズの低アレルゲントリーツ & ベジタルチュー♪


お友達のHANAMIZUママさんが,HANAちゃんとMIZUちゃんのおやつに用意されていたのですが

先日アレルギー検査をした結果,このおやつもNGになってしまったHANAちゃん。。。

そこでご親切に,これが大好きな伊吹にとプレゼントして下さったのです♪♪


HANAMIZUママさん & HANAちゃん & MIZUちゃん,ほんとうにありがとう!!!

顔つっこみ


閉所恐怖症のはずの伊吹が,箱に顔をつっこむ喜びようですよ♪

よかったねぇ。伊吹♪これでこの冬はおやつに困ることはないよね♪


ありがとう

うん!!ほんとにありがとう!!!!!

ちなみにHANAちゃん,昨日ちょうど避妊手術を受けたということで

今は,カラー生活・・・・・。

よく頑張ったね,HANAちゃん。早く元気になってね。

アレルギーの方は処方食への食いつきなどHANAMIZUママさんも

いろいろご苦労,ご心配もおありだったようなのですが

食べられるおやつも見つかり,おいしくて愛情たっぷりの手作り食で

アレルギーとは上手につきあっていけそうですね。

手作り食かぁ・・・。うちは・・・・無理だな。。。。伊吹・・・・・。

HANAちゃん,MIZUちゃん,HANAMIZUママさんちの子でよかったね♪


どうもありがとうございました!

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

こんにちは~

伊吹ちゃんよろこんでくれて、とっても嬉しいです!
こちらこそ、ブログにUPしていただき
ありがとうございますね☆

それに、お見舞いコメントまで・・・
ありがとうございます!!ボチボチ、元気になってきました。
昨夜は大変でしたが・・・

伊吹ちゃん、結構カロリーが高いからね!!
気を付けてね~^^

No title

伊吹ちゃんいいものもらえたね(^^)
HANA&MIZUちゃんからの贈り物か♪
柴っ子の和が広がっていいですね!

No title

また当選したのかと思いました。
よかった、違って(笑)

アレルギーだと食べ物も制限されるし、こういった贈り物は嬉しいですよね。
ブログやネットがなかったら、色々悩む事も多いと思いますけど、今は情報が手に入るし、同じ悩みの飼い主さんも見つけられるのでいいですよね。

伊吹ちゃんよかったね~♪

No title

おぉっ、ヒルズですね i-190
我が家のアレルギー持ちたもつさんも、ヒルズのフードを召し上がっておいでです i-239
本当は、低アレルゲンフード&水のみで他の物は摂取すべきでないのだけれど…… i-201
アレルギー検査で陰性だったものを選び抜き、少々(のつもり)のオヤツも与えています i-229
柴は皮膚が弱いですからね~ i-183
辛くないようにしてあげられるといいですよね i-203
伊吹さんのカイカイも飛んで行け~ i-6

♪ コメント ありがとう ♪

お返事,遅くなりました。ごめんなさい。
冬の大忙しシーズンに入り,若干疲弊しております・・・・・。

☆ HANAMIZUママさん

ほんとうにありがとうございました♪
伊吹は喜びの舞いを舞っていましたよ♪

HANAちゃん,大変でしたね。
でもだいぶ元気になってきたかな~。
はやくMIZUちゃんと大暴れできるといいですね。
お大事に。

カロリー(笑)
伊吹は1日1個しかおやつもらえないから大丈夫で~す!

☆ ここはまあさん

はい♪いいものを頂きました♪
うれしいです♪
柴っこの輪,どんどんおおきくなると
楽しいですね!

☆ くるみこちゃん

うはは,今回は違いますよぉ。
うれしい贈り物です!
あ,でも2,3日前,すき焼き用のお肉が当たりました♪

柴のアレルギーはホントに多いですよね。
飼うまでは日本犬て,なんか丈夫なイメージを持っていたんですが。
伊吹なんか病気のデパートだわ・・・。

☆ たもつ先生

おお,たもつさんもヒルズですか!
伊吹はもう何年もヒルズのZ/Dと低アレルゲントリーツを食べています。
他には,野菜や果物ならOKと言われているので
りんごや大根,キュウリ,ニンジンとかかなぁ。
今年は涼しくなってもカイカイがおさまらないので
ちょっと困っていますが
たもつさんはどうでしょう。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
