充電もしたので・・・

ももんがと・・・・・

リーダー犬の間に挟まって・・・・・

ぎゅ~

充電中です。


足がおかしなことになっていますが,それが何か・・・?

変な足


というわけで,充電も済みましたので

おめざめ

明日からちょっと旅に出ます・・・・。

探さないで下さい・・・・・。

にゃん

(服装が替わっても伊吹の位置はやっぱり真ん中ですよ・・・。

基本この場所がお気に入りという,ネコのような奴です。)



というわけで(え?)

本職も,副職1も,副職2も激しく追い込まれてはいるのですが

明日からちょっとだけ,旅に出ます。

無理矢理に休みをこじ開けましたよ・・・・・。


我が家は日曜日に休めればラッキーな方。

へたをすると休日は月2回・・・なんてこともざらにあるのですが

なんとか土曜日に無理して休みをゲット致しました。

すぐに帰ってくるけれど・・・。


探さないで下さい(爆)


え?伊吹ですか・・・。いつものように・・・お留守番・・・・

だーく伊吹

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

なるほど~!
曇り予報だったのに朝から雨が降っているのは
伊吹ちゃんの呪いのせいだったんですね 笑

休みってほんとこじ開けてなんとか作らないと
なかなか取れないものですよね~
忙しいさなかのせっかくのお休み。
呪いの雨の中ですが、楽しんできてください♪

No title

行ってらっしゃいももんがさ~ん♪
北の国は大雪なようなので、ちゃんと飛行機が飛ぶといいですね。

帰りもお気をつけて~。

♪ コメント ありがとう ♪

☆ コタッペさん

そうそう,旅行のときって傘を持ちたくないですよね
しかも旅行中は不要で,行きだけ必要って(笑)
最近伊吹の呪いはスポット呪いが多いので
要注意です・・・。
とりあえず,小雨だったので駅まで強行突破しました(爆)

現地では,2日間で住宅地を3万歩以上歩いて
雪中行軍を行うという,非常に健康的な旅でした。
伊吹は,家に帰ってきたら,水をがばがば飲んで
ぐっすり寝て,朝起きたら,恨みを忘れていたようです!


☆ くるみこちゃん

あれ?
北の国とは書いてないのに,なんでばれたんだろ~(笑)
って,そこしか行かないからばれるか。
天気予報では曇り時々雪みたいな感じで
気温も週末だけ高かったからたいしたことないやと思っていたら
飛行機が欠航になっていてびっっくりしました。
どうも新千歳空港ではなく関東など他の空港から
くる飛行機がかこなかったために戻る便が欠航になったようで
新千歳空港自体はどうということはありませんでした!
でも帰りは鳥取沖から岡山を回って関空という
今まで飛んだことのないコースを飛んでいたので
場所によってはかなり荒れていたところがあったのでしょうね~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索