お散歩

やっと少し時間に余裕ができたので

久々にカメラを持って,近くの公園までお出かけ。

どっこいしょ

ぽかぽかしてるわねぇ。お○っこものんびりできちゃうわぁ・・・・。

(ちなみに,伊吹は足を上げる派です;笑)

普段の散歩では土がないので喜んでさくさくと歩いておりました。

桜はまだまだ蕾が堅い様子でしたが・・・・

お花

こういうのを見ると春だな~と♪

遊歩道を一番上まで上って,のんびり見下ろすと・・・気持ちがいいですか?

伊吹さん。

しゅっとしてる?

いつもは冬になると,むちむちのぱっつんぱっつんになっていましたが,

今年は体重が減っているので,なんかしゅっとした柴犬っぽい感じですね。


しかし,伊吹は後ろ脚が長いのか,前足が短いのかどっちだろうな???


と,ご機嫌で散歩していた伊吹さんですが,急にあせって車に向かい始めました。

とにかく,もう帰るんです!!!と。

それもそのはず。

とっても明るくてお天気だったのですが

怪しい雲

背後の雲は超危険(笑)

必死に車にたどりつくのと,雨が降り始めたのはほぼ同時でした。

伊吹,すごいな,なんか野性味あふれる犬みたいだぞ。。。。。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ボケッとしてたらジャンジャン更新されてましたぁ i-201
伊吹さん、脚長ですよ i-234
雨の気配を察知したのでしょうか?
うちのたもつもそのような野性味を発揮してくれると助かるのですが……i-232
本日は嵐 i-6
散歩行くのが憂鬱です i-182

こんばんは~

うちのHANAも、足を上げる派ですよ~
伊吹ちゃんもなんだ!!
これって、不思議がられるけど・・・
女子でもするよね~^^

それにしても、伊吹ちゃん!
雲行きで、お天気がわかるなんて・・・
すごいよね!感心しちゃう^^

今日は、奈良方面どうでしたか??
大阪のこのあたりは、さっさと通り過ぎて行きました!
良かった~

こんばんは~♪

伊吹ちゃん、まるで気象予報士ですね!

しかしこちらと景色がまるで違う!同じ日本とは思えないです~
もしかして北海道は、年中冬じゃないかと錯覚しそうな毎日です(泣)

ももんがさん、次の北海道の旅は決まりましたか~?
虎徹とお待ちしてますよ~~♪



♪ コメント ありがとう ♪

☆ たもつ先生

ボケッとだなんて(汗)
こちらがボケッとして放置し過ぎてたのが悪いんですから~。

伊吹,足長いですか?ありがとう~。
なんかどうもどこかバランスが微妙にずれているように
見えてしまう(笑)

そちらは暴風雨の被害,大丈夫でしたか?
ほんと,散歩はどうしたもんかとおもちゃいますよね。

☆ HANAMIZUママさん

おお,HANAちゃんも足上げ派ですか!
そうそう,わんこを飼っていない人は
(私もかつてそうでしたが)
足を上げるのは絶対オスだけだ!!!と思ってますが,
実際は案外女の子も・・・ですよね。

暴風雨そちらはさっと過ぎた・・・感じですか。
うちのあたりは,雨はそうでもなかったのですが
風はかなり長い間,強かったです。
いろいろ飛んでくるし,家は揺れるし伊吹が
放心状態でした・・・。

☆ くりふくさん

そうなんですよ。
伊吹は以前も山のてっぺんから急に焦って帰ると走り出したことがあって,
下の駐車場に着く頃に雷雨が!!!ってことがあったので
意外にあたるのかも。。。

そちらはまだまだ雪景色ですよね~。
こちらも少し前には雹がふったりしていましたが
すっかり春めいてきましたよ。

次回の北海道,
伊吹が「ホテルにお泊まりするのはイヤだからおうちで留守番する!!」と,
言い張るので(え;笑)日帰りかなぁ。
道民になる日が待ち遠しい・・・。
伊吹が元気なうちに道民になりますので,絶対遊んで下さいね!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索