スポンサーサイト


お山の公園♪

我が心の故郷,北海道も桜の季節を迎えたので(笑)

四月中旬の桜の景色など。

さくら2


この日はあいにくの曇り空でしたが,いつも行く 矢田山遊びの森(こども森) の桜はちょうど満開♪

さくら

伊吹さんは大好きな芝生広場で・・・・

めずらしく持ってこい遊びを始めました。

構えて!

いくぞ

たぁ~!!!

がんばる

普段は追いかけても,そこまでいってガシガシかじるとか

拾わずに戻ってくることが多いのですが,この日は何度も遊んでいました。


持ってこい


さらに珍しく,こんな姿も。

一応飛んでます

立ち上がっているのではなく,一応(笑)飛んでます。

あまりジャンプとかしないので,足が浮いていることは非常に珍しい。

春が来たのは伊吹もうれしいのかな?でもカイカイの季節になりますよ・・・・・。

さしたるネタでもありませんが,次回に続く♪



こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんにちは~~

伊吹ちゃんが枝を手で押さえようとする写真。
たぁ~!!!
の下の写真。
可愛いですね~~。

こういう仕草、可愛くてたまりません~~

伊吹ちゃん。
楽しくってよかったね^^

No title

伊吹ちゃんがそんなにはしゃぐのは非常に珍しいですね。
伊吹ちゃんにいったい何が起こったのだ(笑)

飛んでもおちりの穴が見えてる所が妙につぼにはまりました♪
柴犬のお尻は何してても可愛いですよねー♪

♪ コメント ありがとう ♪

☆ きらりんママさん

ディスクドッグならもっとかっこいいんでしょうけれど,
伊吹はこういうとき,手足がてんでばらばらになって
たいていおかしなかっこうをしています(笑)
姿勢も低くなるし。
だから最後の飛んでいるのはほんと珍しいんですよ。
ま,本犬が満足しているので,それでよしてしています♪


☆ くるみこちゃん

そうそう,たいてい1回,2回でやめるか
持ってこないかのどっちかなんだけど。
やっぱり春が来たのがうれしいんだろうか?

うはは,おちりの穴(爆)
そこに注目するのはやはり柴飼いの血でしょうかねぇ。。。
でもそういわれれば,こんだけ立ち上がっているのに
なんで見えてるんだろう???
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
