カイカイ

最近アレルギーのカイカイが激しい伊吹さん

ちょっと目を離すと足をずうっと舐めていたり,歯でカミカミカミカミ・・・としていたり,

ダムダムダムダムと豪快に床を叩きながら,後ろ脚でお腹を掻いていたり・・・

一応,やっちゃダメということはわかっているらしく(たぶん)

注意すると止めるのですが。

「掻いてた?」って聞くと「掻いてないよ」としらばっくれることもしばしば。


この時も階段を下りてきたらしらばっくれていたんだけど・・・・

掻いてますよ



明らかに右前足の裏を舐めて,左前足のあたりをカミカミ・・・してただろ!

ってポーズしてますよね。。。


伊吹さんのうそつき。



theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ももんがさんと伊吹ちゃん。会話してる…。
くるみはいつも喋りかけたってポカンとしてます。

そのポーズで何してたかがわかるももんがさんもかなりの伊吹ちゃんオタクですよね(笑)

今日から6月で梅雨に入りますね。ジメジメするからカイカイは酷くなるかもしれないけど、伊吹ちゃん頑張ってね~。

♪ コメント ありがとう ♪

☆ くるみこちゃん

お返事おそくなりました(汗)

伊吹ねぇ,非常にわかりにくい性格なんだけど
こういうところろはめっちゃわかりやすいんですよ。
ちなみに都合が悪いと急にかゆいかゆいって掻き出すことも
ありますよ(笑)

くるみちゃんオタクに負けてませんか(爆)
やったぁ。

ジメジメなうえに,おかしな匂いがすぐに・・・・
そんなわけで今日もすがりつかれながら半身浴させました。
がんばります~。(伊吹ではなく,私が;笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索