スポンサーサイト


洗いましたよ。

暖かくなってきたので,おうちシャンプー♪

珍しく泣き叫びもせずに比較的おとなしく洗われておりました。お利口さんです♪

毎日ブラシをしていたのですが,洗った後ぼわぼわと毛が浮いてくる,浮いてくる。

もう一匹,伊吹が作れるくらいのぼわ毛ができて

伊吹本体はちょっぴりすっきりした感じになりました♪

洗いました

ただ,洗われたことに対する不満はなかなかすっきりしないらしく・・・・

ずっと文句を言いながら,ドラムを叩いて過ごしておりました(笑)



[広告 ] VPS

<ドラマーな伊吹さん>


ちなみに,伊吹はシャンプーの時,必ず膝に登ってすがりついてくるため,

ももんがもずぶぬれにされてしまいました。

こっちが文句を言いたいです。。。。。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

虎徹も先週末シャンプーしたら、ミニ虎徹が出来るくらい抜けました~i-282
伊吹ちゃんはシャンプーの間、大人しくていいですね!
虎徹はピーピー泣くわ、ブルブル震えるわで大変ですi-237
今は恋煩いでピーピー朝から鳴いてますよ~i-229

↓伊吹ちゃん、お肌の調子が良さそうに見えたけど、やっぱりカイカイが出てるのね!
早くおいで~北海道に!!

こんにちは

伊吹ちゃんと同じくうちの柴さんも
シャンプー時膝にしがみついてきます(^^;)
シャンプー時はカッパ着用が必要なくらい
ずぶぬれです(><)

No title

今抜け毛凄いですよね。
柴っていったい何本毛があるんでしょうね。ハゲてる人に植えてあげたいぐらいですよね♪
今仕事場で動画を観たので音を消してます。だから残念ながら伊吹ドラマーが聞けないんです。また誰も居ない時に聞きます。

シャンプーする時は裸ですよ!ももんがさん♪

♪ コメント ありがとう ♪

お返事遅くなりました(汗)すみません。


☆ くりふくさん

ミニ虎徹,欲しい~(笑)
もうそんなに抜け始めているのですね,最近そっちも気温あがってきましたもんね。

こてっちゃんはお風呂に入っても入ってなくても
ピーピー鳴いてますか(笑)しばらくは大変だ。

今年はちょっとカイカイの質が違うみたいで
いつもは人間で言うすねやうでが芝生を刈り込んだ見たいになるのですが
今年は肘やお腹がヒドイかな~。けっこう出血しているので
もう薬のまさないといけないかも。
早く道民になりた~い!!

☆ ここはまあさん

シャンプー時にすがりつく派は結構多いのですねぇ(笑)
水がじんわりしみていくのって
なんとも気持ち悪いですよね・・・。
そうか,カッパを着ればいいのか!!
(でも,お風呂で熱中症になりそうだ~)

お互い頑張って洗いましょう♪


☆ くるみこちゃん

おお,あちこちで抜け毛祭り開催中ですね(笑)
あんだけ抜けるのに,ほんま,なんでハゲへんのやろ?って思いますよね。
(伊吹の場合,別のハゲはあるけど;爆)

伊吹のドラム,夜中に階段のすぐ下で叩くとか
めっちゃ確信犯的なことがよくあるんで,困りものです。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
