スポンサーサイト


てんこもり

伊吹は,基本,その性格と同じように(笑)

ゆがんだ寝方を好みます・・・・・。

画像 038

こんなかんじでぐにょっと折れ曲がって寝ることが多い。。。


ですがある日,ふと見ると,めっちゃ真っ直ぐに寝ていた!!!


というわけで・・・・・。



盛ってみました(笑)


画像 027


これまた珍しく,まったく抵抗しませんよ。

普通は,この手のイタズラに対しては,かなり悪い顔して抵抗するんですけど・・・。


調子に乗って,もうちょっと盛ってみました。


画像 029



まだ,大丈夫ですかね?

盛るところがなくなってきましたが,もうちょっと頑張ってみたよ。


画像 031

最後に,しっぽの上に伊吹の親友のスティッチを盛ろうとしたら

さすがに「そのへんにしとけや,われ。」と,のたまって去って行かれました。


伊吹,あほな遊びにつきあってくれてありがとう♪

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

いっぱいですね

背中にいっぱい乗せられちゃって・・・(笑)
おしりからしっぽにかけてのラインが何とも言えず可愛い!!

変な体制で寝ても伊吹ちゃんは寝違いしないからいいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊吹さん~、怒っていいのだよ~ i-239
伊吹さん、大人の対応してるのか、或いは抵抗できないまでに眠かったのか…… i-278
とっても愛おしいです~ i-176

No title

どうしてどうして~!
伊吹ちゃんがそんなに盛られるまで怒らないなんておかしい!
きっとどこか具合が悪いんじゃないですかー♪

No title

沢山背中に乗せられちゃって。。。でも、ももんがさんがする事
だから、伊吹ちゃんも安心してるのでは?
流石に、しっぽまでは犬として限界だったのでしょう。

穏やかな伊吹ちゃんですね♪

☆ コメント ありがとう ☆

♪ yukaさん

すぐに起きるだろうと思ったら
案外いけちゃいました(笑)
そういえば,犬って寝違えた~ってなさそうですよね。
ぐるんとへそ天をするときでも
なんか無理な体勢でひっくり返っているようにみえるけど,
「痛っ,!筋が!!」なんて反応になったことも
ないですし(笑)


♪ たもつ先生

伊吹がおとなの対応ってのは,まずありえませんよ~。
性格とか行動がどうみても子犬です(笑)
このときは激しく眠かったものと思われます。
ま,でも歳をとってきて
どうでもいいやと思えることが増えたのかもしれませんが。
この後,ぬいぐるみをぶるんと振り払って
「いてもうたろか!」と悪態をついて
イスの下に潜っていきましたわ。


♪ くるみこちゃんさん

ね~。これは伊吹としては
かなりありえない状態ですよね~。
体調が悪いとかではないですが
まぁ歳をとって,寝ている時間が増えたというのは
あるかも。
でも,最後は怒って退場しましたから
「ビシっと言うとこはしっかり言わんならん!!」という男気は
失っていないようです(笑)


☆ ちーぶーさん

めずらしく,穏やかな(笑)
このあと,文句は言っていましたが。

安心というよりは,どうでもええぐらいに眠かったというのが
正しいかも。
昔は1こでもなかなか乗せられなかったですからね~。
ま,乗せる必要性はどこにもないんだけど(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
