スポンサーサイト


どうってことない話ですが(笑)

さて,どうってことのない話ですが(笑)先日,近くの郵便局から

キャンペーンの案内が届きました。

(いや,貯金するお金はないから案内を送られても;笑)

で,その中に一緒に入っていた,おとりよせ商品のリーフレット。

妙に気になった・・・・・。

「つぶらなカボス」と仲間たち

リーフレット

いや,別に買いたいわけでも,めっちゃ飲みたいというわけでもないけれど

なぜか目を奪われてしまいました(笑)


ちなみに,私のイチオシはかぼすちゃんですよ。

かぼすちゃん

だから,なんやねんといわれれば,それまでですが(爆)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

私もその中で「つぶらなカボス」が一番好きです♪
どんな味か想像できないけど、興味をひくって事は成功ですよね。

ももんがさんは広告とか好きですよね~(笑)

No title

こんにちは~~

きららさんのお誕生日にお祝いいただき
ありがとうございます^^

郵便局って、いろんな物売ってますよね~~
地元の名産品とか。
ワタクシ。郵便を出しに行って、梨の試食したことあります^^

伊吹ちゃん。
病院の待合室で叫ぶの、きららと一緒~~
そうか~~
あれは「あたちはここよ~~」って言ってたのか!!

こんにちは~

それ、見たことある!!
どうってことない話が、ブログの記事の大半なのですよ~

伊吹ちゃん、カイカイはどうかしら??
梅雨時期は、大変だからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ!

初めてコメントです

昨日、郵便局でたまたま見ました!
これ、めっちゃ美味しいンですよ~
残念ながら売り切れシールが貼られていました

母方の田舎の特産品で、よく飲んでるんです
馬路村の『ごっくん』にならんでのヒット作!!
オススメです♡

♪ コメント ありがとう ♪

☆ くるみこちゃん

お!つぶらなカボスに一票!(そんなコーナーではないか;笑)
めっちゃ気になりますよね。
ちょっと飲んでみたい。
広告好き(笑),確かに,そんなネタ多いですね。
見るだけでなかなか買わないけど(爆)


☆ きらりんママさん

いえいえ,ずっと元気なきららさんでいてくれるとうれしいですね。

郵便局で試食!そんあんんがあるのですか~。
最近はずいぶんかわったけど。
近所の郵便局では産直野菜市もあります。
びっくりですよね~。

待合室(笑)
伊吹は大好きな動物看護士さんがいると
特に叫びますので,たぶんそうではないかと。


☆ HANAMIZUママさん

お?ご覧になったことありますか?
案外メジャーな商品なのかしら・・・。

どうってことないネタが大半(笑)確かに!
むしろ大きな話題がない方が幸せかも・・・・ですよね。

ご心配ありがとうございます。
毎日豪快にかきまくってますわ・・・。


☆ momomamaさん

ええっと,私のよく知ってるmomomamaさんですよね,たぶん。
(けっこうmomomamaさんてたくさんいたりする)
違ってたらすみません。

初カキコありがとうございます♪

なんと,売り切れですと?
ますます興味が湧いてきた・・・。
おいしいのか~。今度見かけたら買ってみようかな。
馬路村の「ごっくん」も検索してみようっと。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
