お休みですよ。

この間から夏の長時間労働月間に入り,

連日10時間授業に苦しんでおりましたが・・・(←ブログ放置の言い訳)

ちょっとお休みが♪

普段は10時まで仕事のところを昨日は5時で終了♪

高校の部活のOB会に行ってきました♪

で,本日は・・・・

どんな日だったかな~?伊吹?

赤い毛玉



ニッコニコの赤い毛玉ちゃん。


で,こちらは実家の丸い毛玉ちゃん。

丸い毛玉


というわけで,伊吹もつれてももんが実家へ。

赤い毛玉ちゃんの性格がちょっとなになもんで実家では野放しにできませんが

接近


このくらいの接近遭遇は可能です♪


実家ではテンションマックスのまま過ごした伊吹さんは

帰宅後,死んだように寝ていました。。。。

お疲れ

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ももんがさんいつも働きすぎですよ~♪
ちゃんと休んでますか?

OB会って面白そうです。めっちゃ太ってる人とかハ○てる人とか居るのでしょうね。

伊吹ちゃんとさくらちゃんは長い付き合いなのに、まだ仲良しではないのですね。いつか仲良しになれる日が来るでしょうか?

No title

いつもと違う所に連れていくと、柴ちゃんは緊張疲れしますよね。
伊吹ちゃんはテンションが上がるほうですか?

伊吹ちゃんとさくらちゃん女の子同士なのに、がうがうしないのは
二人とも性格が穏やかなのでしょうね♪
女の子はおとなしくていいですね
紫苑は繭以外のワンコとの接触は相変わらずです;;

☆ コメント ありがとう ☆

♪ くるみこちゃん

ありがとう~!普段は休みが少ないから
お盆はちょっとまとめて休んでます。
(恒例夏の終わりの・・・もあるし♪)

そうそう,OB会,案外そうでもないのですよ。
うっすら・・・の人はいないでもないですが(汗)

伊吹とさくらは永遠にわかりあえないフタリだと思います。

♪ ちーぶーさん

そうそう,めっちゃ疲れるみたいですよね。
家が一番好きだそうです(笑)
テンション上がりすぎて困りますよ。

性格が穏やかなのではなく
危険距離まで近づかないだけですって(笑)
もちろん,さくらは穏やかな子ですが。
しーくんは男の子だしねぇ,一家の長男としてはそのくらいの方が
頼もしいですよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索