それでもびっくりは起こる

矢田山遊びの森(子どもの森)ネタでひっぱるももんがです,こんにちは。

レジャーシートから離れないどころか・・・・。

安心

土足で上がり込んですっかりくつろぐ赤い毛玉ちゃん。。。。。

これほどの安全地帯はないと思っているようですが・・・・・


せみっち

レジャーシートの上でも,ちょっとしたびっくりは起こりますよ (^^;)


P.S.  本日22時で,夏の長時間労働期間は無事終了です♪

この夏も頑張ったので・・・・明日からちょっとだけ旅に出ます。

探さないで下さい <(_ _)>  (← 誰も探さんって;爆)

今回はいつも以上に短い旅ですが  (^_^;)



・・・・・・というこの記事を時間だけ変更して予約投稿し,

日付を変更し忘れた私はなんてオバカさんなんでしょう(汗)

というわけで、旅は、29日、水曜日出発,本日31日午後に帰着。

洗濯物も済ませたので,今から伊吹さんを迎えに行って参ります。m(__)m

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

あらま~、駆け足の旅でしたねi-237
しかも、一番暑いときに・・・i-282
お盆過ぎたら涼しくなるはずの北海道が
信じられない残暑です

今回はどのあたりを見て来られたのかしら?

No title

なんとちょっと訪問してない間に、もう行って帰ってこられたのですね!
素早い旅でしたね。きっとピンポイントの場所があったと予想します。

伊吹ちゃんずっとレジャーシートに居るんですかぁ~。
その細く険しい道を乗り越えてやってくる甲斐があるのでしょうか(笑)

コメント ありがとう

☆ くりふくさん

今年は初日雨,2日目驚くほど真夏日
三日目は伊吹のお迎えのために朝の飛行機に乗るだけ・・・
というなんとも残念な(というか,いつものように伊吹の呪いというか・・・)
旅でした~。
なんとか円山には登りましたよ。
わんこも登っていたけど,おじいちゃん犬(え?)の伊吹には無理だろうな~。

☆ くるみこちゃん

あっという間に行って帰ってきました~。
ピンポイントというか伊吹様のご都合というか(笑)
ほんとはせめてもう1日いたかったんですが。

確かに!
あの山道を越えて芝生広場でひゃほ~っと遊ぶならまだしも
これなら家の前の道路でレジャーシート敷いていても同じですね(笑)
でもハイキングコースは喜んで歩くんですよ。

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索