祝♪11歳

さて,放置甚だしいブログですが(笑)

いつも見捨てず応援ありがとうございます♪

皆様の愛情を受けて,本日,伊吹は無事に11歳の誕生日を迎えました♪

元気にこの日を迎えてくれてありがとう♪

山道

11歳というと,人間で言えば還暦ぐらいですかね?

犬生の山を一つ登った感じですか?伊吹さん。

赤いちゃんちゃんこもお祝いのケーキもありませんが(笑)

とにかくおめでとう!


夏場は,散歩に行ってもあまり歩きたがらず,大好きな山でもすぐばてていて

もうそんな年齢なのかなぁ?とも思いましたが

寒くなってくるにつれて元気が反比例(笑)

山道でもぐんぐんひっぱります♪

1ヶ月ほど前,近所の竹林公園の広場では,華麗なウサギ飛び(?)も披露♪

らん
ぴょん
ひょう
ど~ん
ひゃほう

憎まれっ子,まだまだ世にはばかりますわん♪

ということで,とりあえずおめでとう♪

来年は楽しいことがいろいろある予定ですので(うふっ♪)

まだまだ元気で頑張って下さいよ。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹さん、お誕生日おめでとうございま~す♪

11歳かぁ。。。
でもまだまだ若々しいっ^m^
すっかり寒くなってきましたが、やっぱりワンコは寒いくらいなんのその!
外にでてしまえば本当に楽しそうですよね~
こっちは完全防備で動きにくいっちゅうのに走り回って大変です 笑

来年はいい年になりそうなんですね~!ワクワク!
伊吹さんもますます元気に楽しい1年を過ごしてくださいまし♪

♪ コメント ありがとう ♪

☆ こたっぺさん

ありがとうございます♪
こんな放置ブログですみません。
伊吹,なんと11歳のおじいちゃん(え?)になりました。
こたはるも寒くなってパワー全開ですか?
2わんを連れての厚着の散歩(笑)
想像しちゃいましたよ。
これからも元気で過ごせたらいいなと思います。
ありがとうございました♪

No title

伊吹ちゃん11歳のお誕生日おめでとうv-238
伊吹ちゃんも以前とかわらず元気そうで飛び跳ねていますね。
そして、お写真もいい表情で良くとれていますよ。

急に寒くなりましたが柴は冬でもへっちゃら?
気持も若くまだまだ現役で頑張りましょうe-266

(ちーぶーさんの炎のブログ→ちーぶろぐにかわりました。
これからもよろしくお願いします)

祝い・おめでとう

こんばんわ、
遅れちゃったけど(汗)
伊吹ちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気が一番ですよね~

ももんがさんの撮る写真はプロなみですv-218
伊吹ちゃんの飛び跳ねている写真凄い綺麗に撮れていますね
カメラも良いのでしょうが・・・、
私は中々跳んでいる写真とかが撮れません
最近は動画でごまかしています。(笑)

犬の11歳は人の還暦ですか?
私と同い年ですv-12

来年はもっと良いことが一杯あるのね~
嬉しいね~

No title

遅くなりましたが、11歳の誕生日、おめでとう~♪
11歳、まだまだ元気で若いんだよ~
こんなに、はしゃいでいるのって嬉しいね♪
これからも元気でね\(^o^)/

No title

遅くなっちゃった i-201
伊吹さん、お誕生日おめでとうございます i-73
伊吹さん、私と同じ射手座ですわん。
跳ねてる姿見ると、全然年齢を感じさせませんね。
以前もうすぐ20歳を迎えるという柴ワンコさんに会いましたが、スタスタよく歩いていて、ワンコの年齢ってちょっと見ただけでは分からないものだなぁと感じましたからね。
伊吹さん、まだまだお若い i-189
楽しい11歳を過ごせますように i-260

♪ コメントありがとう ♪

☆ちーぶーさん

ありがとうございます♪
夏場は弱ってきた?とか思いましたが
大いなる勘違いでしたよ。
寒い中どこまででも歩きます。

しーくんも繭ちゃんも元気いっぱいですね。
お互い散歩,頑張りましょう♪
ブログ名,変更しておきま~す。


☆ なおみぐぅさん

いえいえ,ありがとうございます♪
伊吹の写真,ぼけぼけとか切れ切れとか量産してますよ~。
絶対顔だけぼけたりするから
なんか憑いているんじゃないかと思うぐらい(笑)

おや?なおみぐぅさん,還暦ですか?
じゃあんじゅちゃんとも同い年なんだぁ。
人もわんこに負けず,お互い頑張っていきましょう♪

☆ りん子さん

ありがとうございます♪
絵留ちゃんを見習って伊吹も元気に歳を重ねていければ
と思います。
まだまだひよっこですね。
伊吹の走りについて行けるようこっちが体鍛えなきゃ
と思う今日この頃です。


☆ たもつ先生

いえいえ,ありがとうございます。
お?たもつ先生も射手座なんですね~。
20歳ですたすた歩く柴わんこですか!
それはちょっとびっくりですが
是非目標にしていきたいですね。
しかし,伊吹が20歳というと私は・・・
体,鍛えよっと(笑)

No title

伊吹さん、お誕生日おめでとうございます!
うさぎ跳びの出来る11歳。
まだまだ元気ですね。
還暦なんか軽く超えて喜寿・米寿・白寿と
これからもず~っとず~っと世にはばかって下さい♪

お誕生日おめでとう!

伊吹ちゃん、11歳おめでとうございます!
思いっきり出遅れちゃって、ごめんなさい。
力丸と同じ11歳ですね。

朝の散歩で「寒いですね~」と挨拶を交わすようになった頃から、
りきまるも小走り、時には本気走りの散歩になっています。
還暦とはいえ、お互いにまだまだ元気ですよね。
伊吹ちゃんの笑顔でうさぎ跳び、可愛い!!

来年は何か楽しい予定があるとか?
ワンコが未来形を理解出来たらいいのにね。

No title

あぁーーー遅くなってしまいました。
知ってたんですよ!なのに遅れてしまいました。
でも言わせてください。

伊吹ちゃん11歳の誕生日おめでとう♪
あの淡路島で会った時は伊吹ちゃんもくるみもピチピチのギャルでしたけど、今ではふたりともすっかり中年になってしまいましたね(笑)
でも中年には中年の楽しみってのが人間にもあるように、伊吹ちゃんにも楽しい事がいっぱい待ってますね。
来年は北の大地かーーー!

そんなわけでおめでとうございます。

♪ コメント ありがとう ♪

☆ 小雪母さん

ありがとうございます♪
ウサギ飛び(笑)なぜか伊吹は全力で走っても
ウサギ飛びなんですよ~。変な奴です。
まだまだ,イタズラし残していることがいろいろあるらしいので(笑)
白寿,目指します♪

☆ りきまる母さん

ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してます~(汗)
りきまるくんも同級生(笑)ですね。
りきまるくんの本気走りはかっこよさそうだな~。
うちは本気出してもウサギ飛びだから(笑)
お互い,元気に年齢を重ねていきましょうね♪
わんこにわかる未来形・・・かぁ。
伊吹はマテのあとに一粒もらえる程度の未来しか
わからないですよ(笑)

☆ くるみこちゃん

ありがとうございます。
いえいえ,こちらこそご無沙汰ばかりで。

くるみちゃんはまだまだ中年の域にははいらないですよ。
じゅうぶんぴちぴちギャルです♪
ふふふ,楽しいこと,なんでしょうねぇ~。
北の大地!だったらすごいですよねぇ。。。
ふふふふふ・・・・・

No title

伊吹ちゃん
11歳のお誕生日おめでとう!

軽やかに走る姿は
まだまだギャルですよ
赤いチャンチャンコはまだ早い

いつまでも元気ではしゃいでいてね♪

奈良に出没する事、多々
偶然お会い出来るのを楽しみにしてます

No title

すっかり遅くなってしまいましたが
伊吹ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
11歳には見えない若々しくてかわいい伊吹ちゃん♪
来年は海を渡って、虎徹とご対面となるのでしょうか~!?

祝:伊吹ちゃん11歳

ごぶさたしてます。
読み逃げばかりで申し訳ないです。

随分遅れましたが、伊吹ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。

11歳の1年も、幸福で健康な年であることを祈っています。

11歳に全然見えない若々しさですよ。
虎哲も11歳になった頃、こんな若々しかったらいいのですが。

今年の夏も2週間ほど、虎哲と北の大地を満喫してきました。
これで3年連続です。
くりふくさんの虎徹くんとも会いましたよ。

私も虎哲が生きている間には移住したいと考えています。
移住するなら、札幌周辺の地方都市って思っています。

もし将来お互いに道民になったら、くりふくさんはじめ、道内のブロ友さんたちと一緒にジンパしましょう!

♪ コメント ありがとう ♪

☆ りんくまさん

ありがとうございます♪
まだまだ若作りで(笑)だませますかね~?

奈良に出没されているのですね♪
我が家は3月まで一年で一番忙しい時期になりますので
ほとんど伊吹を遊びにつれていけずの毎日。
またお会いできるといいなぁ。


☆ くりふくさん

ありがとうございます♪
ほんま若いふりがうまい奴です(笑)

伊吹が津軽海峡を渡れたら
是非虎徹君と対面したいですが
虎徹くん,若作りに騙されてくれるかな~(爆)


☆ 虎哲パパさん

こちらこそご無沙汰です。
虎哲パパさんの写真,楽しみなのですが
なにぶん年代物のPCと超遅い回線速度のため
写真の表示が異常に遅くなかなかコメントもできません(汗)

虎哲くんはお散歩やあちこちへの旅行など
活動的な毎日を送っているので,きっと11歳になっても
若々しいですよ。
伊吹は毎日ストーブの前でおじいちゃんしてますが(笑)

札幌近郊の地方都市ですか?
案外ご近所さんになったりすると面白いですね。
お互いワンコが元気なうちの移住目指してがんばりましょう!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索