とっくに明けちゃってますが(汗)

皆様,ご無沙汰しております(汗)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


というわけで・・・・

決して海外でバカンス・・・などというわけもはなく(笑)

テレビでアナウンサーが「いつもより長いお正月休み」だの,

「遅めの帰国ラッシュが今日ピークに」だのというのを聞くたびに

「何,寝言いうとんねん」と大阪人らしく突っ込みを入れながら,

年末年始も働いておりましたよ♪遊びもしたけど(笑)


年末は本職+副職その1,年始は本職+副職その3と,働きつつ

学生時代の友達との忘年会と新年会に一つずつ参加♪

(ちなみに副職の稼ぎは忘年会に1回出たら吹っ飛ぶくらいの微々たるものです

忘年会と新年会出たら赤字やん;泣)


あとはリーダー犬の実家に行ったり,伊吹のロング散歩をしたりして

まったく年末年始らしいこともなく,はや1月7日ですよ・・・・・

(ちなみにももんが実家には来週行きます♪)


そんなわけで,新年の抱負も今後の目標もなく,

今年もなんとな~く始まった感の強いももんが家。


いつの日か,ほんとに野望が実現する日は来るのだろうか????

じじばばになっても来なかったりして・・・・・いやいや,そんなはずは・・・・・

などと考えながら毎日変わらぬ労働の日々を過ごしております。

あ~,早く宝くじあたらんかなぁ(どっぷり他力本願;笑)


そして伊吹さんですが,相変わらず元気です。

ももんがの仕事が忙しいと,それに比例して伊吹は心の平穏が保てなくなるのですが(笑)

こんなこととか

003 1


こんなこととかしながら

002 1


存在をアピールしてなんとか心のバランスを保っているようです。

こんなぐだぐだな,ももんが家ですか,何卒本年もよろしくお願いいたします

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ほんとに放置でしたよね(笑)

明けましておめでとうございま~す。

ももんがさんの放置の時は仕事が忙しいってわかってるから安心ですよ。伊吹ちゃんの不機嫌はマックスになってるだろうけども。

年末ジャンボは私も当たりませんでした。
ももんがさんも私もいつになったらお金持ちになれるのでしょうね。

と言うわけで今年もよろしくおねがいします。

No title

今年もよろしくお願いします!

伊吹ちゃん・・・
そんな事したら、よしよしするしかないじゃないのぉ~
可愛いですね~
って、力丸も時々やってましたが、そういえば最近は
しなくなったような。
年とったって事でしょうか。



No title

かなり遅めですが…
明けましておめでとうございます!

年末年始も仕事だったんですね~
ご苦労さまでした。
私も数年前までは盆暮れ関係ない仕事をしていたので
ももんがさんのTVのアナウンサーに突っ込みいれる気持ち
よ~く分かります(笑)

伊吹さんも元気そうでなにより。

今年もよろしくお願いします♪

No title

おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

伊吹ちゃん、今年も元気で過ごしてね
早く宝くじが当たると良いですね(笑)
私も当たったら~~~~~の夢は、いつもあるのに、
当たらないのは、何故かしら(^^ゞ

No title

遅ればせながら、あわてて、あけましておめでとうございます。
本年も楽しみに拝読させて頂きます。

年末年始もお忙しかったのですね。
「何、寝言いうとんねん!!」はご心情よっく理解できます。

それにしても存在をアピールする伊吹ちゃん!
ホント可愛いですね。

今年もよろしくお願いします♪

相変わらずお忙しそうですね!
野望の実現、見送りになったのかな~?

昨年は駆け足旅行?でお会いできずだったので
今年はお会い出来るといいですね!
虎徹と待ってますよ~♪

No title

明けましておめでとうございます

お仕事忙しそうですね。
ブログいつも楽しみにしていますよ
今回ご無沙汰だったので今年も伊吹ちゃんの
お顔が見られて良かったです。

私もお正月といっても近所の神社に初詣に行った
くらいで海外旅行なんて無縁です;;
今年もどうぞよろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます

随分と御無沙汰しちゃいました!!!
みなさん、お元気そうですね・・・
例の話は、進んでますか??
記事を読むと停滞中のようですが・・・
焦らず、夢に向かって突き進んでくださいね^^*

うちも、暇なときは伊吹ちゃんと一緒・・・
新聞の上で、ヘソ天やる奴・・・
新聞の上で、お座りして
背中を掻いて・・・って奴もおります(笑)

今年も、みんな元気で過ごしましょうね!!
本年もよろしくですよ〜

コメントありがとう

♪ くるみこちゃん

よろしくです!
伊吹は不機嫌というか,情緒不安定な毎日ですよ。
そちらも宝くじは当たりませんでしたか~。
いったい誰が当たっているんでしょうねぇ。

♪ りきまる母さん

よろしくです!
りきまるくんも新聞好きですか。
やらなくなったのは年をとったのではなく
大人だからですよ。
伊吹なんて未だに,へたをするとこのあとビリビリ祭り
開催ですからね~。

♪ 小雪母さん

よろしくです!
お,盆暮れにお仕事経験者でしたか。
ね~,ほんま,寝言ですよね,あれって!
しかも小学生とかが「ウィーンで音楽会を」とか
インタビューに答えてたら,「は~?」と言いたくなります。
心,狭い私・・・。

♪りん子さん

よろしくです!
そちらも当たりませんか~。
ほんま,黙って当たっている人,いったい誰ですか?
って言いたいですよね~。
お互い夢の実現に向けて
宝くじ,買いましょうね(他力本願)

♪ オカピさん

こんなんですがよろしくです!
「寝言」発言の理解者がここにも♪
やっぱそうですよね~。
みんなどんだけ休みやねんと思いますが
実はアナウンサーが一番思っているのかも(笑)

♪ くりふくさん

よろしくです。
野望の実現は進んでいるんだかどうなんだか(笑)
今年も精力的にがんばりますよ~。
夏にはまた,遊んで下さいね♪
こてっちゃんにも会いたいです♪

♪ ちーぶーさん

よろしくです。
ちーぶー家も静かなお正月でしたか~。
ねぇ,お正月は近所でうろついて
おうちでのんびりが一番ですよね,やっぱり♪
何も高い時期に大枚はたいて海外いかなくてもねぇ。
(安くても行かないけど;笑)

♪HANAMIZUママさん

よろしくです♪
野望実現に向けて,鋭意活動中です。
がんばりますよん。
ここにも新聞好きがいましたか。
へそ天,カイカイならまだしも
伊吹はビリビリですから,読む前だとショックが大きいですよ~。

No title

あけましておめでとうございます、1月も早や半ばですが…… i-201
ももんがさん、相変わらずお忙しそうですね i-229
けど、それもなんだかとっても羨ましい。
本職やら副職やら、打ち込むことがあるのはスバラシイことですっ i-197
私ももうちょっと自分にムチ打たなくちゃダメだわ~と正月太りのお腹を見ながら反省です。
伊吹さん、ももんがさんが忙しいとやっぱ寂しいのかな?
さり気な~く接近してきてる感じがなんとも愛おしいですね i-176

No title

お正月すっかり過ぎてしまいましたが
おめでとうございます。

年末ジャンボ当たりませんでしたか。
どなたに幸運が舞い込んでいるのでしょうか?
こっちも仕事に追われてたまにブログを読んでいるくらいです。
今年もよろしくお願いいたします。

☆ コメントありがとう ☆

☆たもつ先生さん

すっかり放置ですみません!
今年も(すでに2月ですが)よろしくです!
なんちゅうか貧乏暇なしな日々で
確かに伊吹はちょっと寂しいんだろうな~とは思うのですが
なかなか・・・。
ぼちぼちいきますわ~。

☆ 温泉ちろべぇさん

長らく放置ですみません。
年末ジャンボ,ほんま,誰があたっているんでしょうねぇ・・・。
うちにも福がこないかな~っと。
お互い忙しい毎日ですが
ぼちぼちいきましょう。
今年もよろしくです。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索