スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷?

今、非常に忙しく、階段を上ったり下りたりしているのですが、
一番下の段に来る度に一時停止を強いられるの、どうにかならないかね?寝るとこは他にいくら
でもあるやろうに。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

おひさしぶりです

ももんがさん伊吹ちゃんおひさしぶりです。もう三年ほど前に掲示版におじゃましましたひめママです。覚えておいででしょうか?
あの頃高校入試だった息子も既に今年から大学生となり下宿生活に。あれよあれよの三年でした。ようやく自分の時間もでき、すごくひさしぶりに伊吹ちゃんのブログにおじゃましました。
伊吹ちゃんも11歳になったんですね。太っちゃったんですか?実はうちのひめも現在、5歳と5か月で今11キロを越えてしまい、ダイエットをあれやこれやためしています。
去年は気管虚脱がわかり、凹みました。それ以後元気にしてますが、なかなか体重を落とすのはむつかしいです。
伊吹ちゃんの写真を見て、やはり顔も背中の柄も似ているなあ…とほんわかしてコメントさせていただきました。
これからまたちょくちょく拝見させていただきまーす。

No title

伊吹家のビッグイベントを期待していたのですが、
まさか「地雷」を踏む訳ではないですよねぇ。
階段を上ったり下りたり・・・
もしかして、引越し?
それとも、大胆な模様替えとか?

コメントありがとう

ひめままさん
遅レス、ごめんなさい。ネット環境がなかなか整わず。よく覚えてますよ~("⌒∇⌒")背中V仲間ですもの。息子さん、大学生ですか。遅ればせながら合格おめでとうございます。成長がうれしくもあり、下宿生活は、少し寂しくもありですね。ひめちゃん、太っちゃったんですね、たぶんそんな年令なんですよ。伊吹もそのころむちむちでした。
お互い元気にすごせるといいですね。

りきまる母さん
遅レスすみません。
ふふふ伊吹家ビッグイベント、続行中ですよ。毎日大変です。カルチャーショックな日々です。続報、お楽しみに!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。