スポンサーサイト


ちょっとおでかけ

こちらにきて1週間ほどたったある日。


荷物がなかなか片付かないものの、お天気が良かったので、

ちょっと気分転換に近くのダムに行ってみました。

ダム付近の様子や公園がわんこ可かどうかがわからなかったので、

とりあえず伊吹さんはお留守番。


ダムのふちから見下ろすと


ダム,ど~ん!!




奥の方の山はまだ雪が残っていますが,ダム近辺の緑はずいぶんと鮮やかですね♪


そしてダムの反対側の公園を見下ろすと・・・・


公園,ど~ん!!!


スマホになれていないももんがの指がかすかに青空の邪魔してます(笑)


               ↓    ↓    ↓



軽く,熊よけの鈴を持っていないことに不安を覚えるほどでした(笑)

ここ,もちろん,わんこ規制はなさそうです。

桜がたくさん植えてあるので,休日はお花見の方も多いようですが,平日はがら~んとしていました。

この日の桜はこんなカンジ。

ももんがの指,邪魔すぎですが(汗)



そして,この日の伊吹さんは,こんなカンジ。

すねすぎですな・・・・・。



わんこも大丈夫そうなので,こんどは一緒に行こうね。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ももんがさんの夢が叶ったんですね~\(^o^)/
旅行かと思いきや、まさかまさか移住とは~~♪
北に行った時、寄れる場所が増えて嬉しいです
(勝手に言ってます(^^ゞ)
引越し作業に時間かかりそうですが、ぼちぼち北を探索して下さいね~
伊吹ちゃんは、お家は慣れたみたいね(^^)

No title

いろいろ順調そうでよかった!

ダムも公園も日本とは思えないね~(*_*)
つながってないから外国っちゃぁ、外国か(笑)

私はここで元気確認できるけど
知らない人も多いだろうから
たまにはあっちでも報告お願いします(^_^)/

こんばんは

楽しい出ますよ〜
一段落したら、お出かけレポートが始まるのかな??
楽しみにしてます!!
でも、ホントに住んでるんだねぇ!
ちょっと、感動☆

お久しぶりです

え?え??北海道へ引っ越しされたんですか??
うわぁ。いいな!
夢が叶ってほんとよかったですね!
伊吹ちゃんも綺麗な自然、たっぷり愉しんでください!

No title

指邪魔し過ぎですよ(^O^)

近くにダムがあるんですか!
ということはやっぱり都会には引っ越されてない!
もー住所知りたいぐらいですわ(^O^)

北の大地は梅雨がないのでしょう?
伊吹ちゃんのお肌にも良さそうな土地ですよね。
これからカイカイがましになるといいですね。

コメント ありがとう

☆ りん子さん

ありがとうございます~!
こちらにいらっしゃることがあれば是非ご連絡下さいね。
新千歳空港の近くなので~!!
北の探索はまだ手つかずですが,伊吹はだいぶこちらに
慣れてきました~♪

☆ A子ちゃん

ありがとね。順調です♪寒いけど(笑)
外国~(笑)でも,関西からだと信州とか行くより近いよ♪
あっちでも頑張って報告致します!!

☆ HANAMIZUママさん

お待たせしてます。実はまだほとんど
お出かけらしいお出かけはしてないんですよ~。
日々の暮らしで精一杯(笑)
でも伊吹は元気ですよ。
今日も4kmほど散歩で歩きました。

あ,スーパーのチラシで
大阪産デラウエアとか見ると,
HANAMIZU家産?とか,勝手に想像してます。

☆ アヒル母さん

えへへ,引っ越してしまいましたよ。
伊吹も毎日いっぱい歩くようになりました。
でも,大型の重機が普通に道路を走っていたり
堤防でスキーの練習をローラースケートみたいなので
練習している人がいたりして
伊吹はそのたびにびびりまくってます(笑)

☆ くるみこちゃん

ダム,結構近いですよ~。
遊びに来てくれるならすぐ住所教えます♪
新千歳空港の近くだよ。

アレルギーは今,ちょっと落ち着いてるかな~。
梅雨はないですが
夕べは突風が吹いて,すごい嵐のようでした~。
あと,朝は霧が出ていることがおおいかな。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
