

ほりほり

砂浜や山ではほとんど穴掘りに興味を示さない伊吹。

なぜか突然,雪穴掘りに熱中し始めましたよ。

DSC_0091 (640x430)



雨で顔がぬれるのはめっちゃ嫌がるくせに,雪はだいじょうぶなんですか。


お~い,崩れても知らんぞ~。


時々顔をだして,満足そうに微笑んで

DSC_0096 (640x430)


また潜る・・・。

お~いってば!!

DSC_0100 (640x430)


うふっ♪だって,楽しいねんもん♪



DSC_0104 (640x430)

しゃ~ないから今度雪の山作ったるわ。好きに穴掘ってくれ。

そのかわり,埋まっても助けたらへんぞ~!!

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹ちゃん北海道を満喫してますね。
雨と雪では伊吹ちゃんの中で濡れ方が違うんじゃないですか(^o^)

前は家の中で怒ってる事が多かった伊吹ちゃんだけど、そちらに行かれてからはアクティブですね!若返った~伊吹ちゃん(^o^)


No title

雪景色、さすがに深いですね~
それにとっても綺麗♪
伊吹ちゃんが、キタキツネに見えちゃうなぁ~(^^ゞ
都会暮らしだったのに、寒さ強いのって、伊吹ちゃんの本来の姿なんやね
雪の楽しみ方、これからどんなんだろう(^^)

☆ コメントありがとう

♪ くるみこちゃん

なんか雪は全然平気みたいで,いくらでも外で遊びたいらしく
大変です(笑)
しかも冬の初めは寒さにびっくりしたらしいのですが
今やすっかり裸族に逆戻り。

あ,家の中ではあいかわらず怒ってますよ(爆)

♪ りん子さん

雪,奈良でも積もることはありましたが
やっぱり質や気温が違うので,さらさらしていい感じです♪
気温は低いけどそれほど大雪が降るわけでもない場所なので
生活はしやすいかも。
都会暮らし・・・のことはたぶん,忘れているかも・・・
というくらい,なじんでますよ。毛もぼうぼうだし(爆)

キタキツネは家の近くにもいっぱいいるようですが
めっちゃスマートで足が長いし,
雪に残る足跡が,伊吹のどたどたした足跡と全然違うんですよ(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
