フレーム

雪だまカジカジ、一応、庭では少しやらせてやります。あんまり食べて欲しくはないねんけど。

で、カジカジ。

どや顔、

カジカジ、

どや顔。

と繰り返すので、どや顔とろうとすると、カジカジしてフレームアウト。



カジカジ撮ろうとすると、かっ!と顔を上げてどや顔してフレームアウト。



あんた、わざとやってるのかい?

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

どや顔

伊吹ちゃんのどや顔v-10

伊吹ちゃんの右手をみて~しっかりと雪を掴んでるよ~

お手手は冷たくないのかなぁe-2

☆ コメントありがとう ☆

☆ なおみさん

ものに対するこだわりは強いですからね~。
冷たいよりも,自分のもんて主張が勝つんでしょう(笑)
冬の初めは寒そうにしていることがあったのですが
もうすっかり-10℃以下でも裸族で大丈夫みたい。
毛とかもさもさのぼわぼわですよ(爆)

No title

すっかり雪に慣れちゃっていますね
-10℃ってどんなんだろう
大阪では8℃くらいでも、紫苑は重ね着しています(笑)
繭は勿論こたつから出てきませ~ん
伊吹ちゃん、随分たくましくなりましたねv-276

☆ コメントありがとう ☆

☆ ちーぶーさん

気温は-20℃までいったんですが,なんか15も20もかわらないかも(笑)
逆に今日なんかは,気温はそれほどでもないんですが
ぴゅ~っと風が吹いて,地面の雪を巻き上げて,けっこう体感温度は低い。風しだいかなぁ・・・?

確かに,伊吹はたくましくなりましたよね。
しーくんは重ね着ですか~,すっかりおうちっ子ですね♪

No title

伊吹ちゃんすっかり雪国の犬じゃないですかー(^O^)
風景が似合ってますよ。

もうももんがさんが雪に這いつくばって撮るしかないですね(^O^)

☆ コメントありがとう ☆

☆ くるみこちゃん

なんか,すっかりなじんでいるようです(笑)
落ち着かなかったのは,最初の数週間だけみたい。
すっかりおじいちゃんなのに(爆),なかなかの適応能力です。

あ,やっぱりそうやって撮らなあかんかな~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索