犬ぞりレース♪

2月1日(土),2日(日)と,近くで犬ぞりレースがあったので見に行ってきましたよ。


2頭だてとはいえ,なかなかの迫力です。

2dog1.jpg



真剣に走っていますが,なんだか楽しそうなお顔に見えます。かっこいいな~。

2dog2.jpg



3頭だてになると,また迫力アップ

真剣な顔,恐いですよ・・・

3dog.jpg


午後から6頭だてもありましたが,寒いから帰って来ちゃった(笑)


ちなみに,わんわんレース的な,ペットのタイムトライアルもありましたが

こういう空間は苦手な伊吹は,お留守番でした(笑)

theme : 北海道
genre : 地域情報

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

可愛い〜
犬ぞり乗ってみたいです
先日テレビで北海道ツアーにオプションで犬ぞりに
乗れるってのをやってたんですよ
思わず申し込みしようかと電話かけそうでした?
ももんがさんのブログ見て
また気持ちが高まったわ❤️
いつか叶えたいです

No title

うわー!迫力ありそう!かっこいいわぁ。
それに犬たちも楽しそうで、何より賢そう。
我が家の転がってばかりいる赤い奴に見習わせたいです(笑)

No title

さすが北海道ですね!
そう言えばマンガの動物のお医者さんで犬ぞりレースしてました。

私カナダで5頭ぐらいのハスキーの犬ぞりに乗った事あります。雪の白樺の森みたいな所を抜けて行って綺麗だったんですが、犬達が走りながらうん○をしたので、凄いーってその衝撃の方が大きかったです(^o^)

この写真に写ってるわんちゃん達みんな楽しそうですよね(^o^)

返信遅くなりました、すみません。
いぬぞり体験ツアー、こっちの新聞でも時々見かけます!乗ってみたいですよね~。是非、冬の北の大地におこしくださ~い!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索