スポンサーサイト


永光農園

話が前後しますが,滝野丘陵すずらん公園に行った日

帰り道にある清田区の COCCO terrace さんに 寄りました。

平飼いの養鶏農家,永光農園さんのお店です。

cocco.jpg


オープン間もないというのに,とっても賑わっていました!

右の赤い建物はタマゴの自販機が入っていますよ。

(ちなみに左側の赤い車は,いまだに奈良ナンバーの我が家のフィットです;笑)

ワンコ連れですので,テイクアウトが目的です♪

(カフェで食べようと思うと,席待ちのにぎわいでした。)

シューとシフォン♪

シュー

シフォン

どちらもやさしくシンプルなお味でした。さすが,こだわりのたまごやさんです。

ソフトクリームも気になるし,カフェでも食べてみたいし

また,行きたいお店です!



こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

我が家もチューリップを見に滝野へ行った帰り
車で通り過ぎて気になっていたんですよー!
帰って速攻ネットで検索(笑) 
シュークリーム美味しそうですね!

滝野といえば、自然満喫倶楽部のイチゴパフェ!
ももんがさん知ってるかな?
なかなかいいお値段ですが美味しいですよ!!
行列覚悟で食べてみてね♪

No title

くりふくさん

この建物は目をひきましたよね~。
隣のおそば屋さんもちょっと気になるし(笑)

え?自然満喫倶楽部?
知らない!速攻ネットで検索(爆)
してみます!

No title

おぉ~ももんがさんいっぱい更新してたのですね~

農園さんのお店が素敵、赤いフィットがとても綺麗に風景とマッチしていますぅ
平飼い養鶏ですか!私の幼少時代からの夢ですがお庭があったら鶏を飼いたいです。親鳥の後にひよこちゃんが並んで歩く姿が・・・なんとも可愛いです。

伊吹さん、ベットにこだわりがあるのですか?
やはりお嬢様は男の子柄が気になったのかしら~

キタアカリ大好きです。
すぐに食べたい我が家は、長方形紙の箱に洗ったキタアカリちゃんを入れて、電子レンジでチンして食べます。

美味しいものがいっぱいの満喫生活のももんがさん家ですね~

Re: No title

なおみさん

御返事、おそくなりました(^^;)
こそっと思い出したように更新してます(笑)

夏場は確かに美味しいもの、いっぱいあるかも~。でもね、冬のお助けメニューのお鍋がね~。奈良では冬は温まるし、簡単だし、冬野菜いっぱい食べられるしで、鍋物が多かったんですが、こっちの冬は野菜がバリ高(T^T)
うっかりお鍋なんかでしないので、いまのうちにせっせと食べだめておきます!

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
