秋空

こちらは朝晩急に涼しくなってきました。



現在ヒマワリとコスモスが咲いています。うちにはないけど、アジサイも咲いているし、ちょっと不思議な感じです。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

あぁ、いいヒマワリですね。
こちらの河原のヒマワリ、今年は咲き具合がイマイチでした。
暑過ぎたのかなんなのか理由は分かりませんが。
ヒマワリもコスモスもアジサイも……、見るのが忙しそう(笑)
一気に秋が来た感じですね。

No title

お盆を過ぎて涼しくなったなぁーと思っていたら
ここ数日の暑さにバテておりますi-237
ももんがさんは、きっとこの夏も涼しい顔でいたのでしょうね(笑)

ところでお知らせでーす♪
9月7日と21日動物愛護フェスティバルがあリますよ~
7日はノーザンホースパークで10時~15時
(この日は駐車場が無料です)

21日は江別 酪農学園大学ローン広場で同じく10時~15時まで

もし都合が良ければ参加しませんか~?
柴っこのお友達もたくさん参加予定ですよ♪

Re: No title

ひまわり、いま、毎朝、雀に襲われています(笑)
今年は堤防のヒマワリがいまひとつ、とのこと。どうもこのところの異常気象で、動物も植物も変ですよね~。

Re: No title

涼しいを通り越して、朝晩肌寒いです~(笑)
伊吹は夏は平気だったのに、このところ少しかいかいがでていますが、体重も益々増えて元気ですよ!
楽しいお誘い、ありがとうございます!
ノーザンホースパークに参戦(笑)しますので、よろしくお願いしま~す!お会いできるの、楽しみにしていますね!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索